超豪華アーティストがあの名曲を熱唱!クリスマスカープールカラオケがスゴイ

<

毎回、豪華セレブが登場する『The Late Late Show with James Corden』の人気コーナー、カープールカラオケのクリスマス版がスゴイことになっております!

まず登場するのは胸元が露わな衣装のマライア・キャリー。ジェームズから、あのクリスマスソングをイメージさせる問い「クリスマスには何が欲しい?」と聞かれたマライアは「なにかしら。すごく高いものとか、すごくいい物は欲しくない。あなたに私の歌を歌って欲しいわ」と回答。すると『恋人たちのクリスマス』がスタート!!

そしてマライアがジェームズと一節歌いあげた後、なんとアデルが登場! さらにデミ・ロヴァートとニック・ジョナス、エルトン・ジョン、セレーナ・ゴメス、レディー・ガガ、クリス・マーティン、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、グウェン・ステファニーというそうそうたる顔ぶれが出てきて『恋人たちのクリスマス』を楽しそうに歌っています。

マライアと一緒のときはクリスマスセーターを着ているジェームズですが、他のアーティストとの歌のときは違う服なので、何回にもわけ、時間をかけて収録したもののよう。

見ているだけでクリスマス気分が高まります!