クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

<

クリステン・スチュワートの恋愛模様がめまぐるしくチェンジしているよう!

クリステン・スチュワート。ZUMA Press / Zeta Image

今年5月にアリシア・カーガイルさんとカンヌで復縁したものの、その後、破局。10月にカーラ・デルヴィーニュの元恋人セイント・ヴィンセントとカップルとしてレッドカーペットデビューしたクリステン・スチュワートですが、ふたりはすでに別れていて、クリステン、セイント・ヴィンセントともにすでに前に進んでいるとのウワサが浮上!

笑顔が増えたクリステン。ZUMA Press / Zeta Image

Daily Mail』によると、ジョージア州で新作撮影中のクリステンは、13日、膝に大胆な擦り傷を作った状態で、ステラ・マックスウェルと一緒にいるところが目撃!

さらに『Perez Hilton』によると、ふたりは14日にもバーでビリヤードで遊んでいるところが目撃されたのだそう。

一方、セイント・ヴィンセントは同じ頃、元交際相手のカーラ・デルヴィーニュと一緒にいるところがキャッチ!

どうやらセイント・ヴィンセントはカーラと元サヤに? そしてクリステンはマイリー・サイラスとウワサになったこともあるステラ・マックスウェルと今はいい関係みたいですが、相手が変わるサイクルがなかなかスピーディですね。