Entertainment

フェリシティ・ジョーンズ、銀河のように輝くキラキラドレスで登場 すたー・

<

8日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のレッドカーペットイベントが開催!

左から、ディエゴ・ルナ、ジェリシティ・ジョーンズ、ギャレス・エドワーズ監督。

レッドカーペットに登場したのは、6日に来日した主人公ジン役のフェリシティ・ジョーンズ、情報将校キャシアン役のディエゴ・ルナ、ギャレス・エドワーズ監督。会場にはスターウォーズのコスプレをした人々も含む数多くのスター・ウォーズ・ファンが詰めかけ、キャストと監督を大歓声で迎えました。

監督はそんなファンについて「昨日、夕食に行って、レストランから出てきたら、日本のファンが列を作って待っていたんです。その時、日本のファンは世界でいちばん礼儀正しいと思ったんですけど、今日はみんなワイルドですね!」とファンの熱狂に驚いたよう。

ディエゴ・ルナ。

ディエゴは「今回はとても特別な旅になっています。2年間、この瞬間を待っていました。やっとこの作品が公開されます。愛を込めてつくりましたし、スター・ウォーズ愛を持つ、みなさんに楽しんで欲しいと思っています」と語りました。

フェリシティ・ジョーンズ。

そしてキラキラ輝くシルバーのドレスを身につけたフェリシティは「ここから見る風景は最高! ライトセーバーもすごいし、みんなのコスプレも楽しいわ。この作品には私たちのすべてを注いで作りました。みんなが楽しんでくれたらうれしいです」と挨拶しました。

希望を打ち砕こうとするダースベイダーとご対面。

この作品は、希望を次の世代につなぐため、戦う人々の物語。それぞれが希望を諦めそうになったとき、大事にしていることは?という問いに監督は「ウソみたいでしょうけど、映画監督になれないかもと思ったとき、スター・ウォーズを見ていました。諦めず、自分を信じればなんとかなると思えるんです。本当はルーク・ウォーカーになりたかったけど、スター・ウォーズの監督をできたのでよかったです」とコメント。

写真撮影の合間にトーク。

ディエゴは「希望を諦めそうになったときは、他の人に一緒にやるということが大事。今みたいに、みんながひとつのことのために集まり、つながりを持つ、大きなものに対して、人々がつながりを持つことが大事だと思う。監督からスター・ウォーズ・ファミリーの一員になりたいか? と聞かれたとき本当に特別な思いでした。この作品をとても誇りに思っています」と語りました。

そしてフェリシティは「フォースは私たちにいつも希望を与えてくれるものですが、それに加えて、人がそれぞれ違うということだと思う。違いをリスペクトして、ひとつになることで希望を持てると思います」と述べ、その後、3人はダースベイダー、ストームトルーパーらと一緒に写真撮影。

エドワーズ監督が「スター・ウォーズは日本文化を基にしています。ダースベイダーのヘルメットもサムライのカブトからきていて、日本の影響をたくさん受けています。私は日本から映画のヒントを得て、欧米で発表することで評価されますが、これは日本からいただいたものをお返しする気持ち。この作品をたのしんでください」と語り、イベントを締めくくりました。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
12月16日(金) 全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場
  2. テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  3. 『ワンダー 君は太陽』オーウェン・ウィルソン、おふざけ大好きからよきパパへ
  4. 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』イベントにトム・クルーズが登場!
  5. 『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編

関連記事

  1. Entertainment

    全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版放送決定

    9月に行われた第69回エミー賞でスターリング・K・ブラウンが主演男優…

  2. Entertainment

    エマ・ワトソン最新作『ザ・サークル』新場面写真が解禁

    エマ・ワトソンが憧れのSNS企業「サークル」に採用された主人公メイを演…

  3. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、初主演作で歌っていた!

    リリー・ローズ・デップが映画初主演を務めた『コンビニ・ウォーズ~バイト…

  4. Entertainment

    世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継

    来年1月に行われる第60回グラミー賞授賞式がWOWOWで独占生中継され…

  5. Entertainment

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ出演していた

    『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ最新作『ブリジット・ジョーンズ…

最近の記事

  1. Entertainment

    キアヌ・リーヴス、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋の痺れる予告編
  2. News

    祝!ナショナル・ドッグ・デー セレブの愛犬写真をチェック
  3. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目
  4. Entertainment

    『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!
  5. Movie

    【フランス映画祭 2018】ナタリー・バイが団長就任・来日が決定
PAGE TOP