ニュース

ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り

<

クルス・ベッカムくんがデビューシングル『If Everyday Was Christmas』をリリース!

My first single #IfEveryDayWasChristmas now on @Spotify 😜 smarturl.it/IEDWCs @globals_make_some_noise

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した写真 –

以前から両親のInstagramで、その天使の歌声を披露し、NEXTジャスティン・ビーバーと大評判だったクルスくん。デビューのウワサは以前からささやかれていましたが、ついに!! 7日、『If Everyday Was Christmas』をリリース。そしてジャスティン・ビーバーのマネージャーとしてもしられる、スクーター・ブラウンとマネジメント契約を結んだそう!!

クルスくんは7日朝、ラジオ番組『Capital FM』の朝の番組『Capital Breakfast』にFaceTimeで生出演!

My first single #IfEveryDayWasChristmas is out tomorrow! Hear it on @CapitalOfficial at 7.30am 🎅🏼 #CruzOnCapital 😜

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した写真 –

ベッカム家のご自宅と思われる室内でインタビューに答えるクルスくん。シングル『If Everyday Was Christmas』をリリースしたことについて聞かれると、「アメイジングだよ。大好きな2つのこと、歌うこととクリスマスが一緒にできるんだ。売り上げはチャリティに寄付するよ」とキュートな答え。アカペラで歌ってくれる? というリクエストに、「もちろん」と、朝とは思えない歌声でしっかりと歌ってみせました。

そしてベッカム家のクリスマスの朝のルーティンを聞かれたクルスくん、「僕たちは毎年朝6時に起きて、下の階におりるんだけど、パパが“待って! プレゼントがちゃんとあるか見てくるから”と言うんだ。で、戻ってきて“まだだ。みんなベッドに戻らなきゃ”って言うんだよ」と、一家のキュートすぎるしきたりを語りました。

Youtube

その後、室内で息子を見守っていたデヴィッドもサプライズ登場! 「とても誇りに思っている。彼は楽しんでいるよ」と語り、息子の大好きな音楽活動をサポートする姿勢をアピール。

その後、クルスとはクロスのスペイン語であることから、「どんなことにイライラする?」と聞かれたクルスくんは、「マンチェスター・ユナイテッドが負けると、両親が宿題をやれっていうんだ」と、11歳らしい一面も。曲紹介の前には、クルスくんに対して、質問に対して、ママとパパどっちが当てはまるかを答える質問コーナーが行われ、テレビを見ながらソファで寝ちゃうのは?という問いには「ママ」、いけない言葉をいうのは?「100%ママだよ」決まり悪い思いをさせるのは? 「パパだよ。今もそうだよ」、外出するとき支度に時間がかかるのは? 「100%ママ。パパは10分、ママは10時間ぐらいだね」など、クルスくんはトンチの効いた答えを返したので、DJたちも大ウケ。

トークもいけることを証明したクルスくん、これからの活動が楽しみです。

ピックアップ記事

  1. アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  2. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!
  3. 【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着
  4. ジュード・ロウが極悪ヴィランに!
  5. トルコ版「大奥」オスマン帝国外伝〜愛と野望のハレム〜』配信決定

関連記事

  1. MTV instagram

    ニュース

    「22の時から愛してる」ドレイクがリアーナに愛の告白

    今年のMTV VMAでビデオ・ヴァンガード賞を受賞したリアーナ。プレゼ…

  2. エンタメ

    『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定

    今月、シーズン2の配信がスタートした『フラーハウス』。早くもシーズン3…

  3. ニュース

    ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー

    ソフィア・ベルガラの息子マノロが『Paper』誌でモデルデビューしまし…

  4. ニュース

    ロティ・モス、「ブルガリ」2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに就任

    23日、ケイト・モスの妹ロティ・モスが「ブルガリ」2017年初夏アクセ…

  5. キャンディス

    ニュース

    第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!

    今年3月に婚約者ハーマン・ニコリとの間にベビーを妊娠したことがわかった…

  6. © Netflix. All Rights Reserved.

    エンタメ

    ウィノナ・ライダー、長編ドラマに初主演!

    映画『シザーハンズ』や『ブラック・スワン』、そしてジョニデの元婚約者と…

最近の記事

  1. Leonardo Dicaprio

    ニュース

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?
  2. ファッション

    実は別れてない? ベラ・ハディッドがパリ行き機内で見ていたものとは
  3. エンタメ

    祝トムの日、トム・クルーズが半ケツ披露!?
  4. ニュース

    レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 一人娘がコメントはp
  5. ファッション

    ジジ・ハディッド、抜群のスタイルがまるでリアルバービー!
PAGE TOP