【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 

<

6日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のプロモーションのため、フェリシティ・ジョーンズ、ディエゴ・ルナ、ギャレス・エドワーズ監督が来日しました!

成田空港に到着したフェリシティ・ジョーンズ。
成田空港に到着したフェリシティ・ジョーンズ。

空港にはスターウォーズグッズを手にしたファンがお出迎えに集合。ボーダーのカットソーにデニムというカジュアルファッションのフェリシティは大勢のファンの歓声に笑顔を見せていました。

ディエゴ・ルナ。
ディエゴ・ルナ。

そして、ひとりひとりのファンと写真を撮ったり、サインをしていたディエゴは日本で何をしたいかと聞かれると、「たくさんインタビューを受けて、サインをいっぱいするよ!」とプロモーション活動にやる気いっぱい。

ファンと交流するディエゴ。
ファンと交流するディエゴ。

エドワーズ監督は、『スター・ウォーズ』が日本文化から大きな影響を受けていることに触れ、「日本に来ることができて光栄」と喜びを語り、「この作品を見てくれないと、帝国軍が攻めてきて破壊するよ」とスター・ウォーズジョークも披露していました。

ギャレス・エドワーズ監督。
ギャレス・エドワーズ監督。

16日から全世界同時公開となる映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』は、『エピソード4/新たなる希望』の直前までが描かれるアナザー・ストーリー。反乱軍の寄せ集め極秘チーム<ローグ・ワン>が、全銀河を脅かす究極兵器デス・スターの設計図を奪うというミッションに挑む姿が描かれます。

今回の来日中、フェリシティ、ディエゴ、エドワーズ監督の3人は、アメリカで行われるワールドプレミアに先駆けてアジア最速となる記者会見とレッドカーペットイベントに登場予定。

大勢のファンが空港でお出迎えしました!
大勢のファンが空港でお出迎えしました!

3人がどんなことを語ってくれるのか、楽しみです。

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
12月16日(金) 全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.