カーリー・クロス、VSファッションショーは欠席

<

今年のVSファッションショーに出演予定と言われていた元エンジェルのカーリー・クロスが、Instagramで参加できないことを表明。

カーリーは27日、Instagramに2013年のショー後の集合写真をアップ。「今日、ヴィクトリアズ・シークレット・ファミリーのみんながパリへ向かうのに際して、エンジェルたち、私のヴィクトリア・シークレットでのすべての経験を考えてる。残念なことに、今年は仕事があってパリに行くことはできません」と、参加できないことを明かしました。

どの仕事があっていけないのかは明かされていませんが、29日にカーリーはNYCで目撃されており、NYでお仕事のようです。

さらに「悲しいし残念。でもみんなの成功を祈ってます。VSファッションショーのようなショーは他にはないし、あの壮大なランウェイを歩く感覚も他では体験できないわ。出演するモデルのみんなに幸運を。すべての瞬間を楽しんでね!」とモデルたちにエールをおくりました。

Wishing all of the Gorgeous @VictoriasSecret Angels good luck tonight as they take flight on the #VSFashionShow Runway 😇❤️

Karlie Klossさん(@karliekloss)が投稿した写真 –

カーリーをもう一度、VSショーで見られるかと楽しみにしていたのですが、ちょっと残念。これは来年に期待ですね!