実は別れてない? ベラ・ハディッドがパリ行き機内で見ていたものとは

<

今年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初出演するベラ・ハディッド。

can't believe I get to experience all of this with my best friend! ❤️🙏🏼😇 i LOVE you!

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 –

姉ジジも2年連続して出演するので、姉妹共演となるわけですが、今月初めに破局が伝えられた元恋人ザ・ウィークエンドも今年のVSファッションショーに出演するのがファンのみならず、ベラ本人にとっても気になるところではないでしょうか?

そもそも11月に破局したと伝えられたものの、10月には一緒に仲よく来日し、原宿と京都を観光していたふたり。

Mr. T 👾💜

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 –

本当に別れてる? という疑惑がくすぶり続けるなか、27日にベラはVSショーに出演するためエンジェル&出演モデルたちとパリへ出発。その機内でベラがスマホでザ・ウィークエンドとのキス写真を見ていたことをファンが発見したのだそう。

なぜベラのスマホ画面がわかったかというと、彼女の斜め後ろのシートに座っていたケリー・ゲイルのSnapchatにベラが見つめるスマホ画面が写りこんでいたためで、画像はかなりボケているのですが、熱心なファンにとっては、すぐにわかる写真だったもよう!

ということは、少なくともベラのなかではパリでザ・ウィークエンドと再会することを意識していて、ちょっとドキドキしていたのかもしれません。

bonne nuit paris ❤️🌙 @victoriassecret

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 –

そして、『E! News』によると、28日にベラとウィークエンドはパリで偶然、顔を合わせたのだとか! 場所はホテルコステスでウィークエンドがディナーを食べているときで、彼のグループにはライアン・フィリップもいたそう。ベラは何人かの女友だちと一緒で、彼らに挨拶しにいったとか。

「ベラは少しの間だけ、ザ・ウィークエンドの隣に座りました。ふたりともすごくクールでしたよ。ベラはすごく楽しそうでした」と目撃者は語ったとのこと。

もしかしたら、破局はVSファッションショーを盛り上げる演出のひとつで、ステージで再会、復縁という筋書きがあるのかも!? といろいろ勘ぐりたくなってしまいますが、ショーでは一体なにが起こるのか。期待しましょう!