サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰

<

8月末以来、持病のループスの治療のため、休業していたセレーナ・ゴメスが20日に開催されたアメリカン・ミュージック・アワードで復帰!

Can we talk about how BEAUTIFUL @selenagomez looks tonight?! 💃 #AMAs

American Music Awardsさん(@amas)が投稿した写真 –

9月からリハビリ施設で療養していたセレーナですが、先月、ついにリハビリ施設の敷地内での姿がパパラッチ。その後、施設のそばにあるレストランやゲームセンターなどでの目撃情報が相次ぎ、順調に回復している様子が伝えられていました。

そして、20日、セレーナのメイクアップアーティストがInstagramにAMAのために美しくドレスアップしたセレーナの写真を公開し、復帰が明らかに!

セレーナは休業前よりも少しスッキリした? そして表情も明るく、とっても元気そう! AMAではアーティスト・オブ・ザ・イヤー、フェイバリット・フィメール・アーティストにノミネートされているセレーナ。アーティスト・オブ・ザ・イヤーにはジャスティン・ビーバーもノミネートされており、賞の行方も気になるところ。

もちろん賞をセレーナが受賞したらとても素晴らしい! でも、受賞できなかったとしても、元気に戻ってきてくれただけでファンには十分喜ばしいことですよね。