リリー・ローズ・デップ、ウワサの恋人と手つなぎデート

<

リリー・ローズ・デップとウワサの恋人アッシュ・スタイメスト。FameFlynet Pictures / Zeta Image
リリー・ローズ・デップとウワサの恋人アッシュ・スタイメスト。FameFlynet Pictures / Zeta Image

19日、LAで交際がウワサされているリリー・ローズ・デップとモデルのアッシュ・スタイメストの手つなぎデートがパパラッチ! 今年春頃、交際のウワサが浮上したふたりですが、どうやら順調な様子です!

「シャネル」の新フレグランスの広告に登場するほか、女優としても大活躍中のリリー・ローズ。『Mail Online』によると、表紙を飾った『British Vogue』12月号で、両親について「ぜんぜん厳しくないの。彼らは常に私を信頼してくれて、自立するよう、自分で決断するように仕向けてくれる。反抗することなんてなかった」と語っているそう。

リリー・ローズ・デップとアッシュ・スタイメスト。FameFlynet Pictures / Zeta Image
リリー・ローズ・デップとアッシュ・スタイメスト。FameFlynet Pictures / Zeta Image

さらにSNSにはついては「個人的なことをアップするのはやめた。自分のことを過剰に見せるのは好きじゃない。一度、自分の生活を見せてしまうと、みんなもっと、もっととなるから」と17歳のリリー・ローズはオトナなコメント。彼氏が7歳年上というのも納得ですが、仕事ばかりではなく、ちゃんとプライベートライフも充実しているようです。