約9kg減量のドリュー・バリモア、有名セレブ友だちと山登り

<

ドリュー・バリモアが有名セレブの友人たちと山登りに出かけた写真を公開!

19日、ドリューは人気セレブの友人たちキャメロン・ディアス、グウィネス・パルトロウ、ニコール・リッチーを含む7人のグループ写真をInstagramに投稿。そのキャプションによると、これは大好きな人々と山登りをしたときのスナップだとか。

何山に登ったのかは明かされていませんが、厚着をしているところを見ると、それなりの高い山なのかも。そしてドリューをはじめ、セレブたちもみなスッピンかと思われます。それなのに、みんなお肌がキレイで眉のカタチも整えられているのはさすが。スッピンで、しかも山登りに一緒に出かけるとは、本当に仲がよさそう。Aリストセレブ揃いのゴージャスなドリュー軍団です。

なかでもドリューは、4歳のオリーヴちゃん、2歳のフランキーちゃんという二人の娘の母親であり、8月にウィル・コペルマンさんと離婚したばかりですが、とってもいい笑顔。実は、彼女は2017年に配信予定のNetflixのコメディシリーズ『サンタ・クラリタ・ダイエット』の撮影のために144パウンド(約64.8kg)から124パウンド(約55.8kg)へ、約9kgのダイエットに成功したばかりだそう!

ドリューが『Us Weekly』に語ったところでは、そのダイエット法はセレブ御用達の栄養士キンバリー・スナイダーが提唱する野菜中心の食生活で、それに魚やチキンなどのたんぱく質をプラスしたとか。ダイエット期間中は自分に厳しく、きちんと食事のルールを守ったというドリューは、ピザの夢を見て泣いたと告白しています。

しかし、この写真を見る限り、その効果はしっかり出ているよう。山に登ったりするアクティブなライフスタイルも、きっとダイエットには効果大ですね!