News

ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白

<

人気ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優トーマス・ミドルディッチとクメイル・ナンジアニが、トランプ支持者からバーで嫌がらせを受けたことを明かしました。

次期大統領がトランプ氏に決まったショックで、シリコンバレーでは合衆国から離脱の動きも出ていると伝えられいますが、ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優にも影響が? シリコンバレーを舞台に、オタクな若者たちの起業を描いたドラマで主人公リチャードを演じているトーマス・ミドルディッチとディネシュ役のパキスタン系アメリカ人俳優クメイル・ナンジアニが、11日の夜にシルバーレイクのバーで飲んでいたときに遭遇した出来事をTwitterで明かしました。

クメイルのTwitterによると、トーマスとバーにいたら2人の20代白人男性が、「君たちのファンだ」と話しかけてきたそう。そしてトーマスに「昨日、君をTwitterでチェックした」といい、トーマスとクメイルがトランプについて考え違いをしていると言ってきたのだとか。

そこでクメイルが「僕たちは今、政治について話したくない」と告げると、もうひとりが「こいつらはCUCKSだ」「CUCKS! CUCKS! CUCKS!」と大声をあげたとのこと。『Us Weekly』によると、CUCKとはcuckservative(寝取られ保守)の略で、オルタナ右翼と呼ばれる人たちが左翼的な人に対して、使う形容詞だそう。

そのためトーマスが相手の胸に手をおいてやめさせようとしたら「オレに触るな。オモテに出たいか?」と相手はけんか腰に。このタイミングでドアマンが駆けつけ、その男性たちを店外に追い出したそうで、「LAで人がいっぱいのバーでこんなことが起こるとは、トーマスと僕はびっくりしたよ」と書き込んだクメイル。「他のエリアにいる僕のような外見の人はどんな目にあっているのか。ヘイト、人種差別、偏見、性差別を常態化させてはいけない。多くの人々はトランプに投票したというだけで、自分は人種差別、性差別主義者ではないと思っているけど、知らんぷりしているんだ。僕たちはインターネットによって、違う視点を持つ多くの人たちとつながれると思っていたけど、つながったのは同じ視点の人々だった」とショックをツイート。

一方、トーマスもTwitterで「クメイルと出かけたら、2人のトランプ派の男性が理由もなくやってきてcucksと呼ばれた。僕のこれまでの人生になかったことだ」と、イヤな思いをしたことを告白しています。

ピックアップ記事

  1. 『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  2. 超有名海賊“黒ひげ”がついに登場!『Black Sails/ブラック・セイルズ』…
  3. ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー
  4. ジョニー・デップ、ピープルズ・チョイス・アワードにサプライズ登場!ファンに感謝の…
  5. EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に…

関連記事

  1. News

    サプライズ! スパイス・ガールズ、再結成ツアーも計画中

    先週、再結成を発表したスパイス・ガールズ。なんと、今夏UKとUSツアー…

  2. News

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る

    2013年に『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれかと思えば、…

  3. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動

    14日に17人もの犠牲者を出したフロリダ州の高校で起きた銃乱射事件。再…

  4. News

    ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告

    9月21日にアダム・レヴィーンとの長女ダスティ・ローズちゃんを出産した…

  5. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  6. taylorswift

    News

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?

    先日、雑誌のインタビューで「ここ10年で初めて次の予定がわからない」と…

最近の記事

  1. Leonardo Dicaprio

    Photos

    【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、自転車に乗りながらもスマホに夢中!…
  2. Entertainment

    ザックとゼンデイヤが恋に落ちる! 空中デュエットシーン公開
  3. WENN.com/Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ
  4. Entertainment

    “歌ウマ女優”メリル・ストリープのオンチな歌声に驚愕!! 映画『マダム・フローレ…
  5. News

    クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
PAGE TOP