ニュース

ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白

<

人気ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優トーマス・ミドルディッチとクメイル・ナンジアニが、トランプ支持者からバーで嫌がらせを受けたことを明かしました。

次期大統領がトランプ氏に決まったショックで、シリコンバレーでは合衆国から離脱の動きも出ていると伝えられいますが、ドラマ『シリコンバレー』に出演している俳優にも影響が? シリコンバレーを舞台に、オタクな若者たちの起業を描いたドラマで主人公リチャードを演じているトーマス・ミドルディッチとディネシュ役のパキスタン系アメリカ人俳優クメイル・ナンジアニが、11日の夜にシルバーレイクのバーで飲んでいたときに遭遇した出来事をTwitterで明かしました。

クメイルのTwitterによると、トーマスとバーにいたら2人の20代白人男性が、「君たちのファンだ」と話しかけてきたそう。そしてトーマスに「昨日、君をTwitterでチェックした」といい、トーマスとクメイルがトランプについて考え違いをしていると言ってきたのだとか。

そこでクメイルが「僕たちは今、政治について話したくない」と告げると、もうひとりが「こいつらはCUCKSだ」「CUCKS! CUCKS! CUCKS!」と大声をあげたとのこと。『Us Weekly』によると、CUCKとはcuckservative(寝取られ保守)の略で、オルタナ右翼と呼ばれる人たちが左翼的な人に対して、使う形容詞だそう。

そのためトーマスが相手の胸に手をおいてやめさせようとしたら「オレに触るな。オモテに出たいか?」と相手はけんか腰に。このタイミングでドアマンが駆けつけ、その男性たちを店外に追い出したそうで、「LAで人がいっぱいのバーでこんなことが起こるとは、トーマスと僕はびっくりしたよ」と書き込んだクメイル。「他のエリアにいる僕のような外見の人はどんな目にあっているのか。ヘイト、人種差別、偏見、性差別を常態化させてはいけない。多くの人々はトランプに投票したというだけで、自分は人種差別、性差別主義者ではないと思っているけど、知らんぷりしているんだ。僕たちはインターネットによって、違う視点を持つ多くの人たちとつながれると思っていたけど、つながったのは同じ視点の人々だった」とショックをツイート。

一方、トーマスもTwitterで「クメイルと出かけたら、2人のトランプ派の男性が理由もなくやってきてcucksと呼ばれた。僕のこれまでの人生になかったことだ」と、イヤな思いをしたことを告白しています。

ピックアップ記事

  1. アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  2. トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』
  3. フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  4. 新生ゴーストバスターズは崖っぷちのリケジョ4人組!
  5. キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ホームデコレーションにも才能を発揮!

関連記事

  1. ニュース

    デヴィッド・ベッカムが来日!

    28日、デヴィッド・ベッカムが来日しました! (さらに&hellip;…

  2. angelina jolie

    ニュース

    離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中

    昨年9月の離婚申請以来、子供たちの親権をめぐりブラッド・ピットと争って…

  3. kensington Palace Instagram

    ニュース

    飛行機大好き! ジョージ王子、両親の公務に初同行

    8日、もうすぐ3歳になるジョージ王子がウィリアム王子とキャサリン妃の公…

  4. ニュース

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!

    7日、クリステン・スチュワートがファッションウィークが行われたパリから…

最近の記事

  1. © Netflix. All Rights Reserved.

    エンタメ

    ウィノナ・ライダー、長編ドラマに初主演!
  2. エンタメ

    トム・クルーズ、キャリア史上最高に“ぶっ飛んでいる男”に挑む!!
  3. ニュース

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!
  4. エンタメ

    映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス
  5. ニュース

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ
PAGE TOP