ニュース

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

<

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
  2. エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
  3. 新生ゴーストバスターズは崖っぷちのリケジョ4人組!
  4. ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」
  5. ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

関連記事

  1. merylstreep

    ニュース

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身

    メリル・ストリープが6日、NYのセントラルパークで行われている野外公演…

  2. ニュース

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディが来月出版する著書『The…

  3. taylorswift

    ニュース

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?

    先日、雑誌のインタビューで「ここ10年で初めて次の予定がわからない」と…

  4. ニュース

    ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?

    ケンダル・ジェンナーが出演した「ペプシ」の広告動画に批判が殺到。大炎上…

  5. ニュース

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

  6. ニュース

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

最近の記事

  1. エンタメ

    リリー・ローズ・デップ、映画初主演作の場面写真が大公開!
  2. Katy Perry Instagram

    ニュース

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  3. マルコメ君

    ニュース

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  4. エンタメ

    【Hot Pics】来日中に都内で目撃されたセレーナ・ゴメス
  5. ニュース

    サラ・ジェシカ・パーカー、SATCサマンサにお誕生日メッセージ
PAGE TOP