ニュース

キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

<

2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディアス。出版直前には緊張のあまり具合が悪くなっていたことを明かしました。

現在、女優業をお休み中ながら、1994年に『ザ・マスク』で映画デビューして以来、ハリウッドのトップスターとして大活躍してきたキャメロン。『People』によると、5日、LAで行われた義妹ニコール・リッチーがプロデュースするトークイベントに登場し、初めての著書『ザ・ボディブック』が出版される直前に「1週間寝込んだわ。息ができなかった」と語ったそう。

「文字通り、弱ってしまったことってそれまでなかった。自分がこれを世界に出して、みんなに見てもらうのがスゴくこわいんだってことがわかった。もしみんなが私を好きじゃなかったら? もしみんなが私をクレイジーだとか、バカだと思ったら? 神様、これって辛すぎるって感じだった」というキャメロン。これほどまでに不安だった理由を、「私自身をさらけ出したものだったから。映画は作り物で、役を演じている。私自身ではないわ。この本はすべて私。何も隠していない。すごくオープンで素の自分だった」と説明したとか。

しかし、素のキャメロン自身をさらけ出した結果、『ザ・ボディブック』は多くの読者を獲得し、『ニューヨーク・タイムズ』で2014年3月にベストセラー2位に。2016年6月に出版された2冊目の本『ザ・ロンジヴィティ・ブック』を書く自信を与えたそう。

#tbt two blondes writing @thebodybook #whatupdawg

Cameron Diazさん(@camerondiaz)が投稿した写真 –

ただし、キャメロンにとっての成功とは本が売れたことではないそう。「成功とは、他の人から言われることではないわ。『ニューヨーク・タイムズ』のベストセラーに載ることは、私にとって、この本の成功ではない。この本が何冊売れたかでもない。私にはできるだけ多くの女性に情報を届けたいという目的があった。みんな、他の人の成功は忘れて、自分にとっての成功とは何かを知る必要があるわ。それはどれだけお金を儲けるかではなく、どんな車にのるか、どんなバッグを買うか、どれだけ「いいね」をもらうかでもないの。すべては個人レベルで達成したい目的なの」と語っています。

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ主演!『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』の放送決定
  2. 【Hot Pics】ダイエット成功を自認! マライア・キャリーがお尻出しセクシー…
  3. クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける
  4. ケイト・モス、まん丸サングラスの60年代スタイルで外出
  5. シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催

関連記事

  1. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!

    ルックス、マネー、そして名声と、すべてを手に入れたと思われているポルト…

  2. ニュース

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿

    大女優ヘレン・ミレンがInstagramにハマっているもよう。 (さら…

  3. ニュース

    ナオミ・ワッツ、アフリカでキリンとKISS

    いつの間にかすっかり夏。セレブたちもバカンスにどんどん出かけています。…

  4. ニュース

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初「キャット」に大喜び

    休暇でモロッコを訪れているクリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド一家…

  5. ニュース

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18…

最近の記事

  1. ニュース

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る
  2. ファッション

    ブルックリン・ベッカムが撮影 ! バーバリーの新フレグランスキャンペーン
  3. ニュース

    カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?
  4. ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ
  5. エンタメ

    スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定
PAGE TOP