ニュース

オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

<

2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の電話インタビューに登場し、娘たちが男の子とデートする年ごろになったことへの思いを語ったそう!

Happy Father's Day ❤️

First Lady Michelle Obamaさん(@michelleobama)が投稿した写真 –

長女マリアさんが18歳、次女のサーシャさんが15歳と、青春まっただ中のオバマガールズは、実際、デートに出かけているそう。それに対し父オバマ大統領は「実のところ、私は2つの理由でのんびり考えているんだ」と、安心していることを明かしました。

その理由のひとつはミシェル夫人の存在。「彼女は娘たちにとって、自分たちがどうあるべきかの素晴らしい見本になっている。自尊心、自分がどう見えるかを男の子に左右されない、自分自身の人格や知性以外のものに自分をジャッジさせないということ。そして、できることなら、私は妻へのリスペクトを示すという点において、いい見本になりたいね。だから心配していないんだ。彼女たちはしっかりした、賢い女の子たちだから。もう若いレディーたちだね」と、ミシェル夫人、そして娘たちを誉めたたえました。

そして2つめの理由とは? 「もうひとつは、彼女たちにはシークレット・サービスがついている」と、意外に現実的な理由をあげています。

8年前、オバマ大統領が誕生したときまだ子供だったマリアさんとサーシャさん。マリアさんは今年6月に高校を卒業し、ハーバード大学への進学が決まっています。ただし、すぐには進学せず、「ギャップイヤー」と呼ばれる期間をとるので、入学は来年9月になるそうですが、この8年間、セレブ並の注目と人気を集めてきたマリアさんとサーシャさん。これからどんな人とデートして、オトナになっていくのかも注目です。

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売
  2. ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった
  3. 第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!
  4. アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  5. イギー&ニックのドロドロ破局騒動、妊娠中の元恋人の参戦も判明

関連記事

  1. ニュース

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!

    Netflixで配信する新作映画『ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファ…

  2. ニュース

    ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー

    ソフィア・ベルガラの息子マノロが『Paper』誌でモデルデビューしまし…

  3. ケイティ・ペリー

    ニュース

    ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

    先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド…

  4. ニュース

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

  5. ニュース

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

    今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェー…

  6. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、初公開の娘ジェームズちゃんがそっくりすぎ

    15日に初めてメディアの前に登場したライアン・レイノルズとブレイク・ラ…

最近の記事

  1. エンタメ

    友人キアヌとトレーニングをつんだ! シャーリーズ・セロンが最強の女スパイに
  2. セレブスナップ

    【速報】ナイル・ホーランが来日!
  3. ニュース

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
  4. ファッション

    来日中のレディー・ガガ、VSファッションショーでパフォーマンス決定!
  5. エンタメ

    アリシア・ヴィキャンデル版ララ・クロフト、予告編解禁
PAGE TOP