アンジェリーナ・ジョリー

News

離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却

<

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがニュー・オーリンズに所有する家を売却したことがわかりました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

9月19日にアンジーが離婚を申請して以来、現在、子供たちの親権なども含めて交渉中のブラピとアンジー。ニューオーリンズの家は、1830年代に建てられた豪邸で、2006年にハリケーン・カトリーナがニューオーリンズを襲った後に、ふたりが350万ドルで購入。3階建てで5ベッドルーム、らせん階段とエレベーターがあり、別棟に2階建てのゲストハウスがついているという豪邸なのだとか。

People』によると、ふたりはその家を2015年3月に650万ドルで売りに出していて、当初代理人は、もっと人通りが少ない物件を探すためと説明していたそう。しかし、買い手がつかず、ふたりは昨年12月に85万ドル引きの565万ドルに値下げ。最終的な売却価格は490万ドルで、140万ドルの利益となっています。

ちなみにふたりはニューオーリンズの家の他に、LAのロスフェリス、フランスのシャトーミラヴァル、そしてNYウォルドーフ・アストリア・タワーズにアパートメントを所有しているそう。

離婚に伴い、それらの豪邸も今後次々と売却されるのでしょうか? 

ピックアップ記事

  1. GWにオススメ! Hulu海外ドラマ9作品
  2. 監督はマイケル・ベイ! VSホリデーコマーシャル、今年のポイントは美尻?
  3. ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  4. シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜
  5. ブラピの“クセがすごい!” 『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』

関連記事

  1. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

  2. News

    マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに

    プロボクシング元6階級制覇王者マニー・パッキャオが、身につけるトレーニ…

  3. News

    ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言

    今年、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと婚約したミラン…

  4. News

    キャサリン妃、第三子妊娠! 

    英王室がキャサリン妃が第三子を妊娠していることを発表しました! (さら…

  5. News

    【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生

    キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの間に、3人目の子供となる女の子…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表

    セレーナ・ゴメスがエクゼクティブ・プロデューサーをつとめるNetfli…

最近の記事

  1. TV

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  2. Entertainment

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  3. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法
  4. angelina jolie

    News

    アンジー、政治家を目指す?
  5. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」
PAGE TOP