アンジェリーナ・ジョリー

ニュース

離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却

<

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがニュー・オーリンズに所有する家を売却したことがわかりました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

9月19日にアンジーが離婚を申請して以来、現在、子供たちの親権なども含めて交渉中のブラピとアンジー。ニューオーリンズの家は、1830年代に建てられた豪邸で、2006年にハリケーン・カトリーナがニューオーリンズを襲った後に、ふたりが350万ドルで購入。3階建てで5ベッドルーム、らせん階段とエレベーターがあり、別棟に2階建てのゲストハウスがついているという豪邸なのだとか。

People』によると、ふたりはその家を2015年3月に650万ドルで売りに出していて、当初代理人は、もっと人通りが少ない物件を探すためと説明していたそう。しかし、買い手がつかず、ふたりは昨年12月に85万ドル引きの565万ドルに値下げ。最終的な売却価格は490万ドルで、140万ドルの利益となっています。

ちなみにふたりはニューオーリンズの家の他に、LAのロスフェリス、フランスのシャトーミラヴァル、そしてNYウォルドーフ・アストリア・タワーズにアパートメントを所有しているそう。

離婚に伴い、それらの豪邸も今後次々と売却されるのでしょうか? 

ピックアップ記事

  1. ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?
  2. クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  3. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  4. 東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  5. さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受…

関連記事

  1. ニュース

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

    ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました! (さら…

  2. ニュース

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファーザーに

    ベッカム家次男のロメオくんが14歳にしてゴッドファーザーになっていたも…

  3. ニュース

    ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!

    29日、NYでジジ&ベラ・ハディッド姉妹がトランプ大統領による移民入国…

  4. ニュース

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

    人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデル…

  5. ニュース

    シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜

    シャキーラがパパのゴールに大喜びする息子サーシャくんの写真をInsta…

最近の記事

  1. merylstreep

    ニュース

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身
  2. ブルックリン・ベッカム

    ニュース

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!
  3. ファッション

    エマ・ワトソン、新作プレミアでもプリンセスのよう!
  4. エンタメ

    『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
  5. ニュース

    トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー
PAGE TOP