カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!

<

リップキットから始めたメイクアップライン「カイリー・コスメティックス」が大ヒット中のカイリー・ジェンナー。

カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image
カイリー・ジェンナー。X17online.com / Zeta Image

なんとリップキットのニセモノが現れていたことがわかりました。『Glamour』によると、カイリーはSnapchatでフォロワーに注意を喚起。「私の商品が唯一買えるのはkyliecosmetics.comだけ。他はフェイクよ。みんなURLをチェックして。他のサイトはニセの商品を作ってるから。私の商品にそっくりだけど、私のじゃない。私は他では売ってないわ。私の商品を買う唯一の方法は、私のウェブサイトからだけなのよ」と語ったとか。

しかも、そのニセモノのリップキットには接着剤が含まれているとか! eBayでニセモノを買ってしまった人の1人は、リップキットにガソリンが含まれていたと主張しているそう。

また、カイリーによると、カスタマーサービスに寄せられる苦情の多くは、詐欺サイトにまつわるものだそう。「時々、オーダーしたのに届かないとか色が違うというツイートをもらうわ。それでカスタマーサービスに調査してもらうと、だいたいそれらはkyliecosmetics.comでオーダーされてない。それらのニセモノに使われている成分は本当に、本当に危険。それは私が一番心配しているこのなの。私たちは成分を調べたわ。すごくよくないものよ」と語っています。

リップに接着剤とかガソリンって……!! 恐ろしいですね。