ニュース

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

<

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

ピックアップ記事

  1. シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会
  2. 【Hot Pics】リリー・ローズ・デップ、セクシードレスでカンヌ魅了
  3. ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  4. キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰
  5. 【Metガラ】カーラ・デルヴィーニュ、頭が宇宙レベルに到達!?

関連記事

  1. ニュース

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの場を提供したい」

    25日、フィリピン国外初となるマニー・パッキャオのフィットネスジム「パ…

  2. ニュース

    ディプロ、ケイティ・ペリーからの“ヘタ”クレームに反論

    11日に行われたケイティ・ペリーによるライブストリーム配信のなかでトン…

  3. beyonce Instagram
  4. ブルー・アイヴィーちゃん

    ニュース

    ブルー・アイヴィーちゃん、グウィネス・パルトロウ娘のバースデーブランチで存在感

    5月14日(土)に12歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウとクリス…

  5. ニュース

    レディー・ガガ、ジョン・ボン・ジョヴィとデュエットでヒラリー・クリントンを応援

    現地時間8日にいよいよ投票日を迎えたアメリカ大統領選挙。投票前夜にノー…

最近の記事

  1. エンタメ

    ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  2. エンタメ

    ベン・アフレック、スタントなしで怒濤のアクション披露
  3. エンタメ

    今日は国際ヨガの日! リリー・ローズ・デップの爆笑ヨガシーンが公開
  4. ニュース

    ルイス・ハミルトン、バーバラ・パルヴィンとデート?
  5. エンタメ

    『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!
PAGE TOP