ニュース

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

<

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

ピックアップ記事

  1. リヴ・タイラーがGINZA SIXに登場!「ベルスタッフ」旗艦店オープンを祝福
  2. キム・カーダシアン、上半身ほぼ裸の過激ファッション
  3. ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!
  4. ソフィア・コッポラ来日決定!
  5. 『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真

関連記事

  1. ニュース

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!

    マイケル・ジャクソン遺児で18歳になったパリスが、モデルデビューするこ…

  2. ニュース

    あなたはどのハリーがお好き? ハリー・スタイルズが英男性誌表紙に登場

    ハリー・スタイルズがイギリスの男性ファッション誌『Another Ma…

  3. ニュース

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!

    ブラッド・ピットが親友で先月亡くなったサウンドガーデンのヴォーカリスト…

  4. ニュース

    ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!

    10日、ミランダ・カーが「マルコメ」新商品発表会に続き、「マルコメ」の…

  5. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

    3月4日に18歳になったベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。早くも…

  6. ニュース

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場

    11日、来日中のミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめる「たかの…

最近の記事

  1. ニュース

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発
  2. ニュース

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月
  3. Ⓒ2015 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

    エンタメ

    不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!
  4. エンタメ

    ヒップホップ”誕生に迫るドラマ『ゲットダウン』場面写真が初公開
  5. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、世界最速男とツーショット!
PAGE TOP