ニュース

マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

<

今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェームズ・パッカーさんが、破局したと伝えられています!

Woman’s Day』によると、ジェームズさんの家族と親しい関係者が「もう終わりました」と認めたとか。

以前から、マライアのファンだったというジェームズさん。ふたりはマライアのラスベガスでのショーの後に会い、すぐに意気投合。今年1月に交際半年で婚約し、35カラットで約1000万ドルといわれる巨大ダイヤモンドの婚約指輪が話題になっていたものでしたが……。

マライア・キャリー

マライア・キャリー。WENN.com/Zeta Image

破局の原因のひとつは、12月に放送されるマライアのリアリティ番組『MARIAH’s WORLD』をめぐる意見の相違なのだそう。「ジェームズはマライアが新しいリアリティ番組で、彼らの生活を世界中にさらすつもりであることをかなり不安に思ってました」と関係者はコメント。確かにふだんの衣装からしてマライアは露出過剰気味。ふたりはこの番組をめぐり衝突するようになり、最近マライアはこの番組に多くの時間を費やしていたものの、ジェームズさんは関わらなかったとか。

また、ジェームズさんの友人の間では、歌姫マライアのゴージャスライフスタイルと金遣いも心配の種となっていたとか。「ジェームズはすごく気前がいい。しかしマライアはそれを超えています」と親しい友人は語ったそう。

😘

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

さらに、今年はじめにマライアはシドニーで開かれたジェームズさんの姉の誕生日パーティへの出席を拒否。これにジェームズさんの母親は激怒し、以来、マライアの名前も聞きたくない様子だったとのこと。「ジェームズの親しい友人たちはだれもふたりが結婚するとは誰も思っていなかった」と語っています。

ビジネスマンであるジェームズさんには部下や取引相手もいるわけで、そういう人たちにプライベートを見られたくないという気持ちは理解できるところですが、マライアのリアリティ番組、おもしろそう……!

ちなみに気前がいいジェームズさんは、婚約指輪はマライアが持ち続けることを承諾したとのことです。

ピックアップ記事

  1. アンジー、政治家を目指す?
  2. 【Metガラ】カーラ・デルヴィーニュ、頭が宇宙レベルに到達!?
  3. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  4. エルトン・ジョンも登場! 『キングスマン:ゴールデン・サークル』ワールドプレミア…
  5. トム・クルーズ最新作『バリー・シール/アメリカをはめた男』、破天荒人生の始まりを…

関連記事

  1. ニュース

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬

    大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じるソフ…

  2. クリステン・スチュワート

    ニュース

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

  3. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

  4. ニュース

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺

    ベッカム家の長男ブルックリンくんは、奨学金を勝ち取り、今月末からNYで…

  5. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白

    4日、ネバダ州にあるリゾート開発・運営会社「ラスベガス・サンズ」のパー…

  6. ニュース

    キャサリン妃妹のピッパさん、結婚式にハリー王子恋人のメーガン・マークルは招待せず?

    今年5月に行われるキャサリン妃妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式にハリー…

最近の記事

  1. エンタメ

    ハリポタ新シリーズ『ファンタビ』エディ・レッドメインら来日決定
  2. ニュース

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ
  3. ニュース

    【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  4. ファッション

    【Hot Pics】ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルがホリデーコマーシャ…
  5. ニュース

    【東京国際映画祭】ジョージ・マイケル遺作ドキュメンタリー緊急上映
PAGE TOP