ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言

<

今年、SnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと婚約したミランダ・カー。着々とウエディングプランが進んでいることを明らかに!

ミランダ・カーと婚約者のエヴァン・スピーゲルさん。Newscom / Zeta Image
ミランダ・カーと婚約者のエヴァン・スピーゲルさん。Newscom / Zeta Image

ミランダは『Female First』に結婚式の日は決めたのかと聞かれ「来年になるわ。待ちきれない」とコメント! さらにエヴァンさんからプロポーズされた瞬間を「まったく予想していなかったの。彼は私に“ミランダ、今、言うよ。キミの前にひざまづくのはこれが最初で最後だ”と言ったわ」と振り返り、「すごくドキドキしてエモーショナルにになって、幸せで身体が震えた」と語っています。

I said yes!!! ❤️😍❤️😍❤️

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 –

もちろんエヴァンさんはそれだけでなく、ミランダがInstagramにあげた画像のように「Marry Me!」と言ったと思われ、ミランダも「イエス!!!」と答えたに違いありません。

交際約1年半になるミランダとエヴァンさん、今ではオーランド・ブルームとの息子フリンくんもエヴァンさんととっても仲よしだそうだけど、最初、ミランダはフリンくんにエヴァンさんを紹介するのは慎重だったそう。「私たちの仲が親権なものだと確信できるまでは心配だった。今ではふたりが一緒に遊ぶのは見るのが大好き」というミランダ。「エヴァンは私と同じで本当に家庭的。私たちは友人たちを呼んでちょっとしたディナーパーティをするの。彼は私の料理が大好きなのよ」「私たちはふたりともコンサバで、忠実さ、家族、正直さを大事にする部分は共通してる。私は他の人も簡単に信用するけど、彼はもっと用心深くて控えめ。いいバランスよ」とエヴァンさんとの相性のよさを大ノロケ。

ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルさん。Newscom / Zeta Image
ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルさん。Newscom / Zeta Image

そして、自身も「コーラ オーガニックス」というスキンケアブランドを経営するビジネスパーソンでもあるミランダ。いざというとき、IT長者のエヴァンさんからアドバイスをもらえるのは心強いはず。「私たちは何時間もすべてについて話してる。彼は私の言うことを聞いてくれて、理解してくれる。彼は忙しく働いていて、私が自分のビジネスを始めたことを誇りに思ってくれているわ。彼は山ほどアドバイスしてくれるのよ。私のソウルメイトなの」とのこと。

来年のウエディングが楽しみです!