ヴィクトリア・ベッカム、大手スーパー「ターゲット」とのコラボを発表 子供服も登場予定!

<

ヴィクトリア・ベッカムが大手スーパー「ターゲット」とコラボすることが発表されました!

ヴィクトリアが手がけるブランド「ヴィクトリア ベッカム」はセレブの間でも人気で、デザイナーとして成功しているヴィクトリア。先週末にInstagramで来年4月に自身のブランド「ヴィクトリア, ヴィクトリア ベッカム」からインスパイアされた「ターゲット」とのコラボラインを発売すると発表しました。

「ヴィクトリア ベッカム」といえば、もちろんステキなのですが、値段が高めで、細身なシルエットという印象です。しかし、「ターゲット」とのコラボということで、価格は$6〜70と手頃におさえ、バラエティ豊富なサイズが用意されるとか。『Vogue.com』によると、ヴィクトリアがラージサイズも手がけるのは初めて。そして女性服のほかに子供服も発売されるそう!

ヴィクトリアは声明のなかで「手頃な価格帯に拡大するのに完璧なタイミングだと感じたのです」と「ターゲット」とのコラボを決めた理由を説明。200点以上からなるコレクションは、「ターゲット」の店舗とウェブサイト、そして「victoriabeckham.com」でも買えるそう。

ふだんからヴィクトリアは自身の服を着ていますが、今回は子供服も手がけるというのは、やはりハーパーちゃんに自分がデザインした服を着せたいという思いの現れ? 来年春からは、ヴィクトリア&ハーパーちゃんの親子お揃いファッションが見られるようになるかもしれません。