エンタメ

ドクター・ストレンジ&アイアンマンが夢の競演! 『ドクター・ストレンジ』ワールドプレミア

<

20日、マーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』のワールドプレミアがハリウッドのチャイニーズ・シアターで行われました!

The Los Angeles World Premiere Of Marvel Studios' "Doctor Strange"

レッドカーペットにまず、監督のスコット・デリクソン、プロデューサーのケヴィン・ファイギ、マーベル作品には必ず登場するスパイダーマンの生みの親スタン・リーらが到着。続いてストレンジを執拗に追う「闇の魔術」を操るカエシリウス役のマッツ・ミケルセンが到着。映画の中の「悪役」メイクを拭い去り、ファンを魅了する笑顔でカーペットを進んでいったそう。「ドクター・ストレンジ役のカンバーバッチは、皆さんご存知のように素晴らしい役者であり、最高な共演者でもあるよ。戦いのシーンをはじめ共演シーンが多かったから、お互いをケアしあったり、よりよい作品にするために沢山話し合ったんだ。これから映画をファンの皆と観られるのが楽しみだよ。日本のマーベル・ファンの皆さん、こんにちは!『ドクター・ストレンジ』は素晴らしい作品なので、是非劇場に観にいってくださいね」と日本のファンへメッセージをおくりました。

続いて、ストレンジを導く師・エンシェント・ワン役のティルダ・スウィントンがゴージャスなゴールドのドレスを身にまとい登場。映画と同じ高尚な美しさで周囲を圧倒しました。ストレンジと共に「魔術」の修行に励むウォン役のベネディクト・ウォンなど、実力派の俳優もファンの声援に応えるなか、ストレンジが唯一心を許す元恋人クリスティーン役のレイチェル・マクアダムスはシルバーがドレスで登場すると、カメラマンから一斉にフラッシュがたかれたとか。

ベネディクト・カンバーバッチとロバート・ダウニーJr.

ベネディクト・カンバーバッチとロバート・ダウニーJr.

そして、アイアンマンことロバート・ダウニーJrがサプライズ登場! いつものご機嫌な様子でカーペットを歩くダウニーJrに、集まったファンも大興奮だったとか! 

ラストに登場したのはドクター・ストレンジことベネディクト・カンバーバッチ。上から目線の天才外科医、そして外科医ゆえに「敵」を殺すことに苦悩する今だかつてないヒーローを演じたベネディクトは、妻のソフィーさんを伴い登場。

「この時をずっと待っていたよ。このすごいキャラクターを皆さんに届けることができてすごく興奮してるよ。また、マーベル・シネマティック・ユニバースに私自身が入ることもね。これから、ここにいるみんなと一緒に映画を観られることも嬉しいよ。ドクター・ストレンジは完全無欠のヒーローで、今後のアベンジャーズ・シリーズに参加するために入ってきたんだ。ほかのキャラクターと共演するのはすばらしいことだし、待ちきれないよ」と、コメント。

ベネディクトとソフィー夫人。

ベネディクトとソフィー夫人。

今後、アベンジャーズに加入することも発表されたドクター・ストレンジとアイアンマンというマーベルの2大ヒーロー夢の競演が実現したマーベル・シネマティック・ユニバース史上記念すべき豪華プレミアとなりました!

『ドクター・ストレンジ』
2017年1月27日(金)全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
© 2016MARVEL

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】ナオミ・キャンベルが「レッド・ノーズ・デー」をサポート
  2. Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2の配信決定
  3. デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
  4. 英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!
  5. ゼンデイヤ、美脚で魅了 『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア

関連記事

  1. エンタメ

    イケメンすぎるゴリラのシャバーニ 『ターザン:REBORN』とコラボ

    映画『ターザン:REBORN』と、“イケメンすぎるゴリラ”として知られ…

  2. The Magnificent Seven

    エンタメ

    『七人の侍』と『荒野の七人』が原案 映画『マグニフィセント・セブン』

    黒澤明監督の1954年の代表作『七人の侍』。その『七人の侍』の舞台を西…

  3. エンタメ

    タイトル未定のハン・ソロ作品、監督はロン・ハワードに決定

    誰もが知っているろくでなしの運び屋、そしてその相棒、愛すべきウーキーが…

  4. エンタメ

    アンジェリーナ・ジョリー監督最新作ビジュアル&予告編が解禁

    アンジェリーナ・ジョリー監督最新作『最初に父が殺された』が9月15日よ…

最近の記事

  1. エンタメ

    公開直前! 映画『マグニフィセント・セブン』を予習できる特別映像
  2. エンタメ

    ダニエル・ローガンが親善大使に! 第一回東京コミコンが開幕 
  3. ニュース

    【Hot Pics】エミリー・ラタコウスキー、魅惑の美尻
  4. ニュース

    あなたはどのハリーがお好き? ハリー・スタイルズが英男性誌表紙に登場
  5. ファッション

    サラ・ジェシカ・パーカー、ハドソンリバー・パークガラでのバッグをチェック!
PAGE TOP