エンタメ

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシーがヒットを願いカンパーイ!

<

20日、映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』のジャパン・プレミアイベントがTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、ピンクカーペットに主人公ブリジット役のレネー・ゼルウィガーとブリジットの恋のお相手で高スペックのイケメン社長役パトリック・デンプシーが登場しました!

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシー。

レネー・ゼルウィガーとパトリック・デンプシー。

2005年の映画『シンデレラマン』のプロモーション以来、およそ11年振りの来日となったレネー。久しぶりの日本で、やりたいことを聞かれると「日本食を食べたいです。それに日本庭園にも行きたいし、皇居のまわりを歩いてみたい。あちこち探索したいですね」と来日を楽しみにしていたよう。特に行きたいのは「ラーメン屋さん」と、今、海外でブームのラーメンに興味津々な様子。

レネー・ゼルウィガー。

レネー・ゼルウィガー。

一方、パトリックは映画のPRでは8年振り。「でも実は、去年、レーサーとしてWEC世界耐久選手権に出場するために来てるんです。先週、同じ大会でTOYOTAが優勝しましたよ。おめでとう!」と祝福の言葉を述べるも会場の反応は薄く「おっと、ここにはレースファンの集まりではないですね」と苦笑い。「ブリジット・ジョーンズ」シリーズに今回、新しいキャラクターで初参加したことについては「最初は緊張しましたが、他のみんなもブリジット・ジョーンズの映画を作るのは久しぶりということで緊張してました。それが絆を強めたと思う。みんな温かく迎えてくれて、笑い声が絶えない現場でした」と振り返りました。

仲よしのパトリックとレネー。

仲よしのパトリックとレネー。

実際、トークの最中もレネーとパトリックは笑顔が絶えず、お互いに冗談を言い合い和気あいあいとした雰囲気。現場でもコリン・ファースと3人でのシーンが思い出に残っているとレネーは語り、「とにかくコリンとパトリックがふざけるんです。ふたりともアドリブが多いので何をするかわからない。映画の中に橋のシーンがあるんですけど、そこではマジメな顔をしなきゃいけないのに、笑いすぎてしまって……。時々、パトリックの脇に顔を埋めて笑い顔を隠したりしたんですよ」コメント。

後ろ姿がセクシーなドレスのレネー。

後ろ姿がセクシーなドレスのレネー。

また11年ぶりに帰ってきたブリジットについては「彼女は少しオトナになってます。そして仕事もプロとして働いていますが、ダメな部分はそのままで楽観的で救いようがないhどロマンチック。完全に不完全なんです」とブリジットの魅力はそのままであることを明かし、また「古い友だちと再会するような気持ちでブリジットの世界に入っていけた」と語りました。

乾杯するレネーとパトリック。

乾杯するレネーとパトリック。

そしてステージでヒットを願い、ピンク色のスペシャルドリンクで乾杯。最後は観客の方々が三本締めで締めくくりました。

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』
10月29日(土) 全国ロードショー
配給:東宝東和  
©Universal Pictures.
公式サイト
http://bridget-jones.jp

ピックアップ記事

  1. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  2. ソフィア・コッポラの美しく怖ろしい世界をおさめた場面写真が一挙解禁
  3. レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
  4. レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳
  5. 【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…

関連記事

  1. エンタメ

    【スター・ウォーズ】タイトル未定のハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー撮影開始

    ハン・ソロとその相棒チューバッカが若き日々に繰り広げた冒険の物語を描く…

  2. エンタメ

    ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソン、ファンに「アイシテマス」

    12日、ディズニー・チャンネルの大ヒットTV映画『ディセンダント2』の…

  3. エンタメ

    官能ラブストーリーがついに最終章! 『フィフティ・シェイズ・フリード 』

    「フィフティ・シェイズ」シリーズ最終章『フィフティ・シェイズ・フリード…

  4. エンタメ

    “最後”のウルヴァリン! ヒュー・ジャックマンの来日が決定

    マーベル映画最新作『LOGAN/ローガン』で“最後”のウルヴァリンを演…

最近の記事

  1. ニュース

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?
  2. ファッション

    ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  3. ニュース

    ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り
  4. エンタメ

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  5. ニュース

    キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
PAGE TOP