ブラッド・ピット

ニュース

ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

<

10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」と拒否されてしまったブラッド・ピット。19日におよそ1か月ぶりにマドックスくんとご対面したことがわかりました。

ブラッド・ピット

ブラッド・ピット。FameFlynet/Zeta Image

9月14日に、プライベート機内で口論になったというブラッドとマドックスくん。これがアンジーが離婚を決意したきっかけになったと言われ、さらにロサンゼルス郡児童家庭サービス局にかかってきた匿名の電話により、ブラッドがマドックスくんに対して、言葉と身体的に虐待したという疑惑が浮上。しかし、ブラッドの関係者は「彼は子供たちに対して、いかなる虐待もしていない。予期せぬ申し立てに取り乱している」と虐待を否定していました。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

2014年、アンジーの映画『アンブロークン』のプレミアでのブラピ一家。

ブラッドとアンジーは9月末に、アンジーが単独親権を持ち、ブラッドは面会権が与えられることで一時的に合意。『E! News』によると、それに従って、ブラッドは2回子供たちと面会したものの、どちらもマドックスくんは欠席。彼はブラッドに対して「二度と会いたくない」「彼の息子だと思われたくない」と感じていると伝えられていました。

しかし、19日にふたりはセラピスト同席のもと、ついに面会。ただし、父と子の親子関係については、まだ解決すべき問題があり、FBIの調査も続行中。FBIのスポークスパーソンはプライベート機内での出来事に関する事実確認を進めていることを認めており、『TMZ』によると、事件に関してパックス、ザハラ、シャイロ、ふたごのノックスとヴィヴィアンも面談を受けたそう。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

離婚申請以来、姿を見せていないキッズたち。見知らぬ大人たちに写真を撮られるのは経験済みでしょうが、インタビューは不慣れなはず……。アンジーだけでなく、ブラッドや子供たちまで離婚ストレスで激やせとかしていないか、心配です。

ピックアップ記事

  1. ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ
  2. 【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ
  3. “ファミリー”が大集結!『ワイルド・スピード ICE BREAK』ワールドプレミ…
  4. ハイディ・クルム、元夫シールとテレビ番組で共演!
  5. ミシェル・オバマ大統領夫人、ビヨンセの『シングル・レディース』を熱唱

関連記事

  1. ニュース

    テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」

    昨年7月にレディー・ガガと婚約解消したテイラー・キニーが、ガガと破局し…

  2. TMZ Twitter

    ニュース

    カイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマるセレブたち

    7月6日にアメリカでデビューして以来、社会現象と言われるほどの大人気と…

  3. ニュース

    ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

    ジェニファー・ロペスが長年交際していた18歳年下BFのキャスパー・スマ…

  4. ニュース

    カーリー・クロス、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー出演へ!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  5. ニュース

    クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

    先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開され…

  6. ニュース

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

最近の記事

  1. ニュース

    ジジ・ハディッド、恋人ゼインは中東系?
  2. エンタメ

    Netflixオリジナルドラマ『ザ・クラウン』英国ロンドンで盛大なプレミア開催!…
  3. ニュース

    セレーナ・ゴメス、休業を発表
  4. ニュース

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ
  5. ファッション

    ジジ・ハディッド、抜群のスタイルがまるでリアルバービー!
PAGE TOP