News

ブラッド・ピット、マドックスくんから面会を拒否されていた

<

アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動渦中のブラッド・ピット。先日行われた子供たちとの面会に長男マドックスくんが欠席していたことが判明しました。

アンジー監督作『アンブロークン』のプレミアに登場したブラピと子供たち。Newscom / Zeta Image

アンジー監督作『アンブロークン』のプレミアに登場したブラピと子供たち。Newscom / Zeta Image

8日に行われた面会で、ブラッドが子供たち全員に会えたわけではなかったことは、以前から伝えられていたけれど、『Us Weekly』によると、マドックスくんは面会に行くことを拒否。アンジー側の関係者が「マドックスは行かずに、アンジーと一緒に残ることを選びました」と語ったそう。

水ぼうそうにかかったアンジーの代わりにブラピが両親と子供たちを連れて登場。Newscom / Zeta Image

ブライベート機内でブラッドと口論になったと言われるマドックスくん。振り返れば、マドックスくんがアンジーの養子になったのは2002年で、アンジーとブラッドが知り合うより2年も前。2006年にブラッドと養子縁組をしているけれど、「マドックスはアンジーととても仲がいいんです。彼はブラッドの息子だと思われたくないんです」「マドックスは二度とブラッドと会いたくないと思っています」とアンジー側の関係者は語っているのだとか。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

一方、ブラッド側の関係者によると、ブラッドが離婚申請から1か月近く面会を待っていたのは、「子供たちにとって実り多いものだと確認したかった」からで、「最高のタイミングまで待ちたかった」のだそう。こうして実現した面会は、セラピストのモニタリングのもと、一家がかつて住んでいたLAにある家のひとつで行われ、ハグが数多く交わされた美しい光景であったものの、やはりマドックスくんの不在が痛手だったのか「幸せと喜び一杯というわけにはいかなかった」と言われています。

そして、現在、子供たちはアンジーと一緒に暮らしていて、ブラッドと子供たちの次の面会日も決まってないとか。

会いたくないというマドックスくんは別にしても、他のキッズがブラッドと会えないのをさびしがらないかが気になるところですが、この状況について、アンジー側の関係者は「アンジーは子供たちにブラッドに対する悪い考えを植え付けようしているのではありません。彼らの健康と安全が保証されたら、ブラッドとの関係を維持して欲しいと思っています」と説明しています。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、アイスランドでサーモンを釣り上げる
  2. ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?
  3. ジジ・ハディッド、抜群のスタイルがまるでリアルバービー!
  4. ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』記者会見での…
  5. 映画『Vision』主演ジュリエット・ビノシュ、緊急来日決定

関連記事

  1. News

    タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす

    元スパモで、『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の製作総指揮を務め…

  2. News

    レディー・ガガ、婚約指輪を返却

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、スーパーボウルでのパ…

  3. News

    ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功

    モデルとして活躍する一方で、オーガニック&ナチュラルなビューティーブラ…

  4. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場

    23日、ブリトニー・スピアーズの半生を描いたテレビ映画『Britney…

  5. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  6. merylstreep

    News

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身

    メリル・ストリープが6日、NYのセントラルパークで行われている野外公演…

最近の記事

  1. Entertainment

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ…
  2. News

    【リオ五輪】エディ・レッドメイン、リオで目撃される
  3. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  4. Movie

    ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…
  5. News

    ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁
PAGE TOP