ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告

<

9月21日にアダム・レヴィーンとの長女ダスティ・ローズちゃんを出産したベハティ・プリンスルーが、Instagramにセルフィを投稿。

お洋服がたくさんかかったクローゼットでの全身写真をアップしたベハティ。「3時間おきの授乳、睡眠不足、育児の3週間を終えて、乳首が人生を取り戻す 笑。女友だちとのディナーに行くため家から出かけるの」と書いていて、産後、初外食に出かけるところのようです。

その出で立ちは、ゆったりシルエットのニットドレス、スニーカー、帽子というカジュアルファッション。『E! News』によると、関係者が「ベハティとアダムはダスティちゃんにつきっきりでずっと家にいますよ。もっと家族を増やしたいと思っています」と語ったとか。

そして、ベハティは、エンジェルをつとめているヴィクトリアズ・シークレットの毎年恒例のファッションショーのシーズンが近づいてきていますが、今年のショーにはいまのところ出演しない見込みだそう。

関係者は、ベハティは「気楽にやっている」と語り、急いでダイエットして仕事復帰するつもりはないことを示唆。「ダスティがもっと落ち着いたら仕事に復帰すると思いますよ」と語っているとのことです。