エンタメ

ベン・アフレックから日本のファンへメッセージ「絶対に見てね!」

<

10日、ベン・アフレック主演作『ザ・コンサルタント』のワールドプレミアがLAで開催され、ベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J.K.シモンズら、豪華キャスト陣がレッドカーペットに登場しました!

ベン・アフレックとギャビン・オコナー監督。

ベン・アフレックとギャビン・オコナー監督。

映画『ザ・コンサルタント』は昼は田舎のさえない会計士の仮面をかぶり、夜は裏社会の殺し屋として巨悪に対峙する謎の男“クリスチャン・ウルフ”が、犯罪組織や企業の不正を暴いていくサスペンス・アクション大作。

アナ・ケンドリック。

アナ・ケンドリック。

会場となったTCLチャイニーズ・シアターには、レッドカーペットが敷き詰められ大勢のファンが集まるなか、華やかなドレス、スーツを身に纏った主要キャスト・スタッフが勢揃い!

ベン・アフレック。

ベン・アフレック。

ベン・アフレックは、会計士でありながらも裏の顔は裏社会の掃除屋という2つの顔を持つ最強の男、クリスチャン・ウルフについて「今回演じた役は3面性の要素があり、普通の役ではなく奥が深い役だったので凄く良かった」と語り、作品に関しては「本格的なアクションと演技力が両立した作品。両方を備えた作品はあまりないし、監督と一緒に仕事できたことが何より良かった」とコメント。日本のファンには「絶対に見ないといけない映画だよ! 絶対に見てね!」と熱を込めてメッセージをおくりました。

J.K.シモンズ演じるレイ・キングの部下メアリーベスを演じたシンシア・アダイ=ロビンソンは「やっと皆さんにお披露目できるのがとても嬉しい。今のところすごく良いリアクションをいただいているので。これからおもいっきりギア全開で行くわよ!」と本作に確かな手ごたえを感じた様子。メアリーベスについて、「一からこの役作りができて良かった。頭が良くて向上心があって、脆さがある女性。女優として凄くやりがいのある役よ。本作をお披露目することができて嬉しいです」と喜びを語りました。

この作品で、最新ロボット工学会社の代表を演じた名優、ジョン・リスゴーは「この映画を見てください。僕も大好きだし、絶対に君たちも気に入るよ!」と興奮した様子で語りました。

J.Kシモンズ夫妻。

J.Kシモンズ夫妻。

最後に、犯罪捜査部でクリスチャン・ウルフを追うレイ・キングを演じたJ.K.シモンズは、本作をなぜ見るべきか?という問いに「だってこの映画凄くいいんだもん!」とこれ以上説明する必要が無いといった、自信たっぷりの表情でコメントしました。

©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED. 

©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED. 


『ザ・コンサルタント』
2017年1月21日(金)より丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか全国公開!            
配給: ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED. 
公式サイト

ピックアップ記事

  1. 豪華スター×動物たちの夢のコラボ写真が一挙公開! 映画『SING/シング』
  2. ジェームズ・ボンドが結婚? 007次回作の構想が流出?
  3. カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  4. ジジ&ベラ・ハディッド、子供の頃の夢を叶える!  VSファッションショーに出演
  5. ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用

関連記事

  1. アレクサンダー・スカルスガルド

    エンタメ

    アレクサンダー・スカルスガルド、緊急来日決定!

    この夏注目の映画『ターザン:REBORN』の主演、アレクサンダー・スカ…

  2. エンタメ

    エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁

    エマ・ワトソンとトム・ハンクスの豪華共演で話題の映画『ザ・サークル』の…

  3. エンタメ

    スティーヴン・ソダーバーグ監督最新作『ローガン・ラッキー』11月公開決定

    監督から引退していたスティーヴン・ソダーバーグの復帰作『ローガン・ラッ…

  4. エンタメ

    30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア

    5日、Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2のジャパ…

  5. エンタメ

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

    7日、トム・ホランドが主演作『スパイダーマン:ホームカミング』の< 夏…

最近の記事

  1. 50cent

    ニュース

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定
  2. ニュース

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛
  3. ジャスティン・ビーバー

    ニュース

    ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  4. Newscom / Zeta Image

    ニュース

    ナタリー・ポートマン、ふっくらお腹でリリー・ローズ・デップとツーショット
  5. エンタメ

    トム・クルーズ、「あと2週間ほどで日本に行くよ」 
PAGE TOP