デヴィッド・ベッカムが来日!

<

28日、デヴィッド・ベッカムが来日しました!

日本に向かう機内から「みんなに会いに行くよ」とInstagramに動画をあげて、ファンにメッセージをおくっていたデヴィッドですが、夜19時過ぎに成田空港に到着。

成田空港に到着したデヴィッド・ベッカム。
成田空港に到着したデヴィッド・ベッカム。

自らリュックを背負ったデヴィッドは大勢のファンや東京にあるブリティッシュスクールの生徒たちからの大歓迎を受け、写真撮影やサインをしながら空港内を歩きました。

到着したばかりでもハンサム。
到着したばかりでもハンサム。

今回、デヴィッドが来日したのは、親善大使をつとめるシンガポールのホテル「マリーナベイ・サンズ」の一夜限りの東京イベント”Beyond Expectations”に出席するため。29日に東京で行われるイベントの様子はこちらで公開されるそう!

彼と一緒に来日した人々のなかには、デヴィッドのスポーツエージェントでリヴ・タイラーのパートナーであるデイヴ・ガードナーさんやヴィクトリアとも仲よしな有名ヘアスタイリスト、ケン・ペイヴスさんの姿もあり、同行メンバーも豪華!

ケン・ペイヴスさん(左)、デイヴ・ガードナーさん(右)
ファンサービス中のデヴィッドを待つケン・ペイヴスさん(左)、デイヴ・ガードナーさん(右)。

明日のイベントで、どんなステキなデヴィッドが見られるのか、サイトを要チェックですね!