Newscom / Zeta Image

ニュース

離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

<

先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『The Sun』によると、ジョニー・デップも友人であるアンジーをサポートしているそう。

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー。Newscom / Zeta Image

2010年の映画『ツーリスト』で共演しているジョニーとアンジー。『The Sun』によると、ふたりとも離婚弁護士は凄腕で知られるローラ・ワッサーですが、アンジーがローラを雇うことにしたのは離婚ほやほやのジョニーの推薦があったからなのだとか。

情報元は同紙に「アンジェリーナは共演したとき以来、ジョニーをアイドルだと思っています。ふたりは本当にセットで仲がよかったんです」「当時からウワサはありましたが、ブラッドやヴァネッサ・パラディも現場にいたので、なにもありませんでした。しかしふたりは連絡を取り合っていて、ジョニーとアンバーの離婚騒動の時には定期的に話していました」と語ったそう。

ただし、ジョニーとの友情が、今回のブラッドの離婚騒動に影響してはいないけれど、情報元は「彼女の友人たちはこのままアンジーとブラッドが離婚したとき、ジョニーとの間に何が起こるか、あれこれ考えを巡らせてますよ」と語ったとのこと。

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

2015年6月にLAX空港でのアンジーとブラピ一家。 X17online / Zeta Image

ちなみにアンジーが前夫ビリー・ボブ・ソーントンと離婚した時も、弁護士はローラだったそう。なので、その流れではないかとも思われますが……。ジョニーのほかにもキム・カーダシアン、マライア・キャリー、ライアン・レイノルズ、アシュトン・カッチャーなどなど多くのセレブの離婚を手がけたローラは“離婚の女王”とも呼ばれており、手付金2万5000ドル+1時間あたり850ドルをチャージしているのだとか。セレブ離婚の場合、弁護士費用もすごいことになっていますが、同時期に離婚するのも何かのご縁? アンジーとブラッドがまさかの離婚をするのなら、これがきっかけでジョニーとアンジーがまさかの急接近、なんてことだってあり得るのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス
  2. GWにオススメ! Hulu海外ドラマ9作品
  3. バットマンによる史上最強の“超人スカウト作戦”始動!『ジャスティス・リーグ』
  4. ブレイク・ライヴリー、初公開の娘ジェームズちゃんがそっくりすぎ
  5. アレクサンダー・スカルスガルド、「日本の男性はミフネを見習うといい」

関連記事

  1. ニュース

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露

    ロンドン出身の歌手/女優のピクシー・ロットが恋人オリヴァー・チェシャー…

  2. carriefisher Instagram
  3. ニュース

    キャサリン妃妹のピッパさん、結婚式にハリー王子恋人のメーガン・マークルは招待せず?

    今年5月に行われるキャサリン妃妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式にハリー…

  4. angelina jolie

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、難民入国を制限する大統領令を批判

    2日、アンジェリーナ・ジョリーが、難民のアメリカ入国を制限する大統領令…

  5. マルコメ君

    ニュース

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

    20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出…

最近の記事

  1. エンタメ

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  2. リアーナ

    ファッション

    【Hot Pics】リアーナ、カフタン風ドレスでショッピング
  3. エンタメ

    シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く
  4. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、日本へ向かう機内からメッセージ「すごくワクワクしてる」
  5. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?
PAGE TOP