エンタメ

エミリー・ブラント、ルーク・エヴァンス、ヘイリー・ベネットら豪華キャスト陣が“線路カーペット”に登場!

<

20日、映画『ガール・オン・ザ・トレイン』のワールドプレミアがロンドンで行われました!

左から、著者ポーラ・ホーキンス、テート・テイラー監督、エミリー・ブラント、ルーク・エヴァンス、レベッカ・ファーガソン、ヘイリー・ベネット。

左から、著者ポーラ・ホーキンズ、テイト・テイラー監督、エミリー・ブラント、ルーク・エヴァンス、レベッカ・ファーガソン、ヘイリー・ベネット。

映画『ガール・オン・ザ・トレイン』は、空前のベストセラーとなったミステリー小説『The Girl On The Train』の映画化。レッドカーペットには“線路カーペット”が敷かれ、目撃者でありながら疑惑の目を向けられる主人公レイチェル役を熱演したエミリー・ブラント、本作のキーパーソンである“理想の妻”、メガン役を演じたヘイリー・ベネット、消えた“理想の妻”の夫、スコット役のルーク・エヴァンス、レイチェルの元夫と不倫の果てに結婚する女性、アナ役のレベッカ・ファーガソン、そして監督を務めたテイト・テイラー、著者であるポーラ・ホーキンズといった超豪華スタッフ・キャスト陣が一堂に会しました!

エミリー・ブラント。

エミリー・ブラント。

エミリーは、「アレキサンダー・マックイーン」の鮮やかな花の刺繍がちりばめられた華やかなドレスに身を包み登場。愛する夫と離婚し傷心の日々を送るレイチェル役を演じることについて「大きなチャレンジだった」と語り、誰かの幸せをのぞきみる、という誰しもが持つ願望を映し出すこの役柄について「レイチェルはとても辛い状況に置かれているけれど、彼女の考えや行動を測ることは誰にもできないわ。人それぞれに社会とのつながり方があるから」とコメント。

ルーク・エヴァンス。

ルーク・エヴァンス。

消えた“理想の妻”の夫・スコット役を演じたルーク・エヴァンスは、完成した本作を既に2回も観たそうで「女優陣が素晴らしかった。この映画の一部になれてよかったよ」と自信の表情。「去年の12月に撮影をしたんだけれど、まるで昨日のことのように感じるよ。非常に型破りなミステリーで、物語を女性がリードしていくんだ。ストーリーがとても複雑で、スタンリー・キューブリックの映画のようで大好きさ」と、本作について熱を込めて語りました。

ヘイリー・ベネット。

ヘイリー・ベネット。

消えた“理想の妻”、メガンを演じたヘイリー・ベネットは「メガンは悲劇的なキャラクター。今、多くの観客に見られているから彼女と同じく私も悲劇的な状況よ(笑)」と緊張しつつも笑いを誘いながら「メガンは簡単に人を嫌いになる。そして、彼女の見た目と内面は全く違うの」と、自身の役柄についてコメント。作品について、「パンチを受けたようだった。すごくエモーショナルで、すべての要素がミステリアスなのよ」と興奮した様子で語りました。

エミリー・ブラントとルーク・エヴァンス。

エミリー・ブラントとルーク・エヴァンス。

<STORY>
愛する夫と離婚し、傷心の日々を送るレイチェル。落ち込む彼女の唯一の慰めは、通勤電車の窓から見える“理想の夫婦”だった。幸せそうな二人は、かつてレイチェルが夫のトムと暮していた家の近くに住んでいた。トムは今その家で、妻のアナと生まれたばかりの娘と新しい人生を始めている。ある朝、レイチェルはいつもの車窓から衝撃的な場面を目撃する。それは、“理想の妻”の不倫現場だった。翌日、レイチェルは夫婦の様子が気になり、確認するべく駅を降りる。しかし、彼らの家へ向かったところから記憶がなくなり、気が付けば自分の部屋で大けがをして倒れていた。まもなく“理想の妻”は、死体で発見される。
 なぜか周囲から疑惑の目を向けられるレイチェル。どうやら、あの日の“空白の時間”に原因があるらしい。レイチェルが記憶を取り戻そうとすると、関わる人々の思いがけない秘密が明かされていく──。

『ガール・オン・ザ・トレイン』
11月18日(金)、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
配給:東宝東和 
©Universal Pictures
公式サイト

ピックアップ記事

  1. 飛行機大好き! ジョージ王子、両親の公務に初同行
  2. ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?
  3. ケイトリン・ジェンナーの番組が登場! Hulu新作リアリティ番組ラインナップ
  4. シャーリーズ・セロン、大胆ブラ見せでプレミア登場
  5. ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』

関連記事

  1. エンタメ

    注目のライジングスター! トム・ホランド演じる15歳高校生スパイダーマンの素顔に迫る場面写真が公開

    スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新…

  2. エンタメ

    映画『ジェイソン・ボーン』ラスベガス・プレミア開催

    18日、「ボーン」シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』のラスベガス・プ…

  3. エンタメ

    “豪華な乗客”が明らかに! 『オリエント急行殺人事件』予告編

    アガサ・クリスティーの小説をベースに描かれる『オリエント急行殺人事件』…

  4. エンタメ

    豪華スター×動物たちの夢のコラボ写真が一挙公開! 映画『SING/シング』

    豪華スターが歌声を披露することで話題の映画『SING/シング』。大活躍…

最近の記事

  1. calvin harris instagram

    ニュース

    カルヴィン・ハリス、元彼女テイラー・スウィフトの新ロマンスは気にしない!?
  2. エンタメ

    エマ・ワトソン×トム・ハンクスの最新作、ショート予告映像解禁
  3. エンタメ

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ…
  4. blake lively

    ファッション

    【Hot Pics】ブレイク・ライヴリー、ミニドレスで『カフェ・ソサエティ』プレ…
  5. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった
PAGE TOP