ジョージ・クルーニーもビックリ!? ブラピ離婚を「知らなかった」

<

アンジーとブラピの離婚のニュースを受け、ブラッドの友人としても知られているジョージ・クルーニーにCNNが直撃!

©CNN
©CNN

この日、オバマ大統領を囲んでの難民危機に関するミーティングに出席するため国連本部にやってきたジョージは、CNNの記者からの取材で初めてふたりの離婚のニュースを聞いたそうで、「なにがあったんだ?」というのが彼のリアクションだったとか。

2007年、アツアツだったブラピとアンジー。Newscom / Zeta Image
2007年のブラピとアンジー。Newscom / Zeta Image

そこで、アンジーが離婚を申し立てたことを告げられたジョージは「知らなかったよ」「すごく残念だ。家族にとっては悲しい話で残念なことだ。残念に思うよ。初めて聞いた」と、ショックを受けた様子で語ったそう。

「家族の健康を守るため」を離婚を申し立てたアンジー。それにより、ハリウッドを代表するイケメン&イクメンパパだったはずのブラピが、ウィードとアルコール、そして怒りの問題を抱えているバッドパパだった可能性が浮上するという、まさかの事態となっていますが、世間一般と同様に友人のジョージにもそういう話は届いていなかったもようです。