Newscom / Zeta Image

ニュース

プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

<

アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

2007年、アツアツだったブラピとアンジー。Newscom / Zeta Image

2007年、アツアツだったブラピとアンジー。Newscom / Zeta Image

結婚期間は2年でしたが、2004年に映画『Mr. & Mrs.スミス』で共演して以来、およそ12年一緒だったふたりは、その間に巨額マネーを稼ぎ出していて、ふたり合わせた資産は4億ドル(約400億円)にものぼるそう。

そしてそのなかには分けづらそうな不動産も!! 『Mail Online』によると、一家のメインの家はハリウッドにある家ですが、サンタバーバラに別荘として使っている家が一軒あるそう。フランスには結婚式をあげたシャトー・ミラヴァルがあり、これは2008年に6000万ドルでふたりが購入したと言われています。

2006年にはニューオーリンズに家を購入しましたが、こちらは2015年から売りにだしているものの、まだ売却できていないそうです。子供たちの保護監督権がアンジーの要求通りになれば、6人の子供たちはアンジーと暮らすことになるので、アンジーには大きな家が必要になりますが……。この豪邸たちはどう処分するのでしょうか? 

また、ふたりは資産だけでなく、「ジョリー・ピット基金」というチャリティ基金も共同で設立しており、チャリティ関係をどうするのかも注目される部分。ちなみにジョリー・ピット基金のサイトは現在、リニューアル中となっています。

そんなふたりですが、『Hollywood Life』によると、離婚の申請書類をチェックしたカリフォルニアの離婚弁護士が、書類のなかにプリナップについて一切触れられていないことから、アンジーとブラピはプリナップを交わしていないようだと指摘!

ちなみにアンジーの離婚弁護士はジョニー・デップを担当した凄腕離婚弁護士のローラ・ワッサーだそう。今回の件について「とても悲しんでいる」との声明を出したブラピですが、財産分与を考えると悲しんでばかりいられないかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!
  2. 【速報】ミランダ・カーが来日!
  3. 米ドラマ初の主演インド人女優プリヤンカー・チョープラーって?
  4. キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  5. トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?

関連記事

  1. ニュース

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  2. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウド、EURO優勝を祝し自分にスーパーカーのこほうび!?

    先日、フランスで行われた「EURO2016」で優勝したポルトガルのエー…

  3. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!

    娘たちをお披露目したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー。ついに…

  4. ニュース

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手

    19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T…

  5. ニュース

    レディー・ガガ、スタジアムの屋上から本当に飛び降りてはいなかった

    5日、スーパーボウルのハーフタイムショーでパワフルな歌とダンスで観客を…

  6. ニュース

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付

    アメリカ・テキサス州で記録的な大雨を降らせたハリケーン「ハーヴィー」。…

最近の記事

  1. ファッション

    クリスマスイヴはジジ・ハディッド、『LOVE』誌アドベントカレンダー
  2. セレブスナップ

    【速報】アンセル・エルゴートが来日!
  3. ニュース

    ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦
  4. ニュース

    クロエ・グレース・モレッツ、民主党全国大会でスピーチ
  5. ニュース

    マーク・ウォールバーグ、バカンス先で割れてる腹筋披露
PAGE TOP