ニュース

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

<

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. カーリー・クロス、「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任
  2. シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催
  3. 挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  4. ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?
  5. ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

関連記事

  1. vogue italia

    ニュース

    ケイト・モス、母娘で雑誌の表紙を飾る!

    スーパーモデルのケイト・モスが雑誌『Vogue Italia』6月号の…

  2. ニュース

    ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい場所」

    25日、マーベル映画最新作『LOGAN/ローガン』の記者会見が行われ、…

  3. ニュース

    ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目

    ミランダ・カーが「マルコメ」との初めてコラボした新商品「オーガニックみ…

  4. ニュース

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

  5. ニュース

    サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰

    8月末以来、持病のループスの治療のため、休業していたセレーナ・ゴメスが…

  6. ニュース

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

最近の記事

  1. プリヤンカー・チョープラー

    エンタメ

    米ドラマ初の主演インド人女優プリヤンカー・チョープラーって?
  2. ニュース

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿
  3. miranda kerr

    ニュース

    ミランダ・カーの自宅に不審者が侵入! 2人が病院へ搬送
  4. エンタメ

    アリシア・ヴィキャンデル、初来日が緊急決定!
  5. エンタメ

    ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 
PAGE TOP