ニュース

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

<

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 『Marvel アイアン・フィスト』主人公の魅力炸裂の特別映像
  2. ERDEM x H&M エクスクルーシヴイベントに人気セレブが登場
  3. 【Metガラ】姉妹でもタイプが異なるジジ&ベラがセクシーに登場
  4. キアヌ・リーヴス、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋の痺れる予告編
  5. 日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション

関連記事

  1. ニュース

    ゼイン・マリク、ボーイバンドが主人公のドラマをプロデュース

    元1Dのゼイン・マリクが米テレビドラマにエクゼクティブプロデューサーと…

  2. ニュース

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 

    ウィル・スミスの個性派息子で俳優/ラッパーのジェイデン・スミスが12日…

  3. ニュース

    セレーナ・ゴメス、休業を発表

    今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・…

  4. ニュース

    メッシが別人! 髪をプラチナブロンドに!!

    FCバルセロナのスター、リオネル・メッシが髪をプラチナブロンドにチェン…

  5. ニュース

    デヴィッド・ベッカムが来日!

    28日、デヴィッド・ベッカムが来日しました! (さらに&hellip;…

  6. ニュース

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

最近の記事

  1. WENN.com / Zeta Image

    ニュース

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!
  2. エンタメ

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  3. ニュース

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う
  4. ©Universal Studios.

    エンタメ

    等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズが帰ってくる!『ブリジット・ジョーンズの日…
  5. ニュース

    トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー
PAGE TOP