Newscom / Zeta Image

ナタリー・ポートマン、ふっくらお腹でリリー・ローズ・デップとツーショット

<

ナタリー・ポートマンがイタリアで開催中のベネチア国際映画祭で、映画『Planetarium』のプレミアに登場。共演のリリー・ローズ・デップと美しいツーショットを披露しました!

リリー・ローズ・デップとナタリー・ポートマン。Newscom / Zeta Image
リリー・ローズ・デップとナタリー・ポートマン。Newscom / Zeta Image

かつて、美少女子役として大注目されたナタリーと、美少女セレブキッズとして人気を集めたリリー・ローズちゃん。ふたりの美しさもさることながら、「Dior」のホワイトドレスを身につけた、ナタリーのお腹がふっくらしていることに注目! 『ET Online』によると、関係者が妊娠していることを認めたそう!

現在、35歳のナタリーには夫ベンジャミン・ミルピエさんと間に5歳の息子アレフくんがいるので、お腹のベビーはカップルにとって二人目のキッズ! 今回の映画祭でもうひとつの出演作『Jackie』のレッドカーペットにも登場していたナタリーですが、その時はお腹があまり目立たないシルエットのドレスを選んでいたので、このときまで妊娠は気づかれていなかったよう。

カンヌ国際映画祭でブレイク・ライヴリーがふっくらお腹のボディでセクシードレスを着こなしで大注目を集めたのに、続きナタリーも! こうして映画祭で妊娠を発表するパターンは今後増えていくのかもしれません。おめでとうございます!