ゼイン・マリクがプロデューサーを務めるドラマのタイトルが明らかに!

<

昨年、1Dを脱退し、ソロ活動中のゼイン・マリクがエクゼクティブ・プロデューサーとして参加するボーイバンドのドラマの概要が発表されました!

Entertainemnt Weekly』によると、先月からウワサされていたドラマのタイトルは『Boys』で、NBCで企画されているのだそう。ゼインは『Law & Order』や『シカゴ・ファイア』を手がけたプロデューサー、ディック・ウルフ、彼の妻ノエルとともにエクゼクティブ・プロデューサーを務め、脚本はドラマ『ビューティ&ビースト/美女と野獣』のクリエイターたちが手がけるとか。

ゼインとジジ・ハディッド。FameFlynet Pictures / Zeta Image
ゼインとジジ・ハディッド。FameFlynet Pictures / Zeta Image

ゼインは「ディック・ウルフはレジェンドであり、魅力的なドラマシリーズを製作するために彼、NBCと働く機会が持てたことは素晴らしいことです」とのコメントを発表。

ノエル・ウルフは「私たちはゼインがプロジェクトにもたらす、相乗効果にワクワクしています」と語ったそう。

楽しみですね。