TMZ Twitter

アンジェリーナ・ジョリー、シャイちゃんと路上で巨大テディベアを購入!

<

アンジェリーナ・ジョリーが29日、LA近郊のトルカレイクでふたごの男の子から巨大なテディベアを購入したことがわかりました!

TMZ』によると、ティム・アレクサンダーさんのふたごの息子たちブランドンとアレンは、日曜日にトルカレイクの道路で8フィート半(約2m60cm)もの巨大なテディベアを50ドルで売ろうとしていたのだそう。

しかし、1時間たっても買い手は現れず……。すると突然、キャディラックが停車。そのなかにはアンジーとシャイちゃんが乗っていて、テディベアをお買い上げしたのだとか!

しかもアンジーは売値の倍でご購入。アレンとブランドンそれぞれに50ドルずつを渡したそう! キャディラックのトランクにテディベアを積み込むために奮闘するアレン、ブランドン、そしてアンジー親子の様子を捉えた父ティムさんの動画を、『TMZ』が掲載しています。ショッピングの後、「サンキュー」という子供たちに「これが娘で、私はアンジーよ」とみんなにフレンドリーに接するアンジーの横で、恥ずかしそうにたたずむシャイちゃんが可愛すぎる! もしかしたら性格もシャイなのかもしれません!

ちなみにふたごのアレンとブランドンはアンジーがセレブだということをまったく知らず、その後、父ティムさんが『カンフー・パンダ』の人だと教えたとか。この日も全身黒ずくめの魔女風ファッションだったアンジー。父が教えなかったら、子供たちには“お金持ちの魔女”として記憶されてしまったかもしれませんからね。