カニエ・ウェスト、約束を果たす!パパラッチにスニーカーをプレゼント

<

カニエ・ウェストが高額スニーカー「イージー ブースト 350」をパパラッチにプレゼントしたことがわかりました!

パパラッチのジャック・アルシャキャンさんがInstagramに、仲間のパパラッチ数人の名前が書かれたスニーカーの箱の写真をアップしてキムとカニエに感謝。ジャックさんのInstagramを見ると、彼は主にカーダシアン家の人々を追いかけているよう。

実はカニエは11月に『TMZ』に「いつか、オレはYeezyの商品をあげるつもりだ。パパラッチに。来年」と語っていたそう。さらに2月にはTwitterで「YeezyのスニーカーをあげることAdidasと話した。これはオレがパパラッチをリスペクトしていることが理由のひとつだ。子供たちを養うためにハードに働いている人、全員をリスペクトしている」とツイート。そして今月、ついに実物が彼らの手に届いたもよう!

パパラッチに笑顔のカニエ。FameFlynet Pictures / Zeta Image
パパラッチに笑顔のカニエ。FameFlynet Pictures / Zeta Image

「オレとテイラーはセックスするかも」という『フェイマス』の歌詞をめぐる騒動では、事前にテイラーに了解をとっていたという主張が、ウソではなかったことが判明したカニエ。今回のことで、さらに彼の有言実行ぶりが証明されたといえるかもしれません!