ブリトニー・スピアーズ、「カープールカラオケ」で「もう結婚はしない」宣言

<

ブリトニー・スピアーズがトーク番組『The Late Late Show with James Corden』の人気コーナー。車のなかでジェームズとゲストがカラオケを熱唱する「カープール・カラオケ」に登場しました!

LAをドライブしながらふたりはブリトニーのヒット曲『ウップス!…アイ・ディド・イット・アゲイン』『ウーマナイザー』『メイク・ミー』『トキシック』そしてラストに、ジェームズがかつてのブリトニーのような三つ編みヘアのスクールガール風衣装にチェンジして『ベイビー・ワン・モア・タイム』をノリノリで熱唱。

その合間のトークで子供の話になったふたり。ジェームズの子供が5歳と2歳であることを知ったブリトニーは「一番いい年頃よね! ウチは10歳と9歳だから、もうベビーじゃない」とうらやましがり、「あと3人子供が欲しい」と子作り希望を表明。

そこでジェームズがどんな男性がいいのかと聞くと、ブリトニーは「もう男の人と付き合ったりしないと思う。もう終わり。結婚もしない」とキッパリ。「残りの人生を誰とも?」と聞かれると「誰かとフレンチキスはするかも。でも結婚はしない。もう結婚というアイデアは信じてないの」と語っています。

B R I T N E Y #CarpoolKaraoke is coming August 25th!

The Late Late Showさん(@latelateshow)が投稿した写真 –

ジャスティン・ティンバーレイクと破局後、幼なじみのジェイソン・アレクサンダーさんとラスベガス婚して結婚取り消し、ケヴィン・フェダーラインと結婚/離婚、その後はパパラッチ、エージェントを含む一般人と交際するも、これまでなぜか恋愛運に恵まれなかったブリトニー。

でも最近の彼女は、メンズがいなくても、かつてバリカンで坊主頭になり傘でパパラッチの車を襲撃していた頃よりずーっと幸せそう! ブリトニーが元気でハッピーなのが一番ですよね。