エンタメ

ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパンプレミア

<

25日、映画『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアが行われ、昨日来日したウィル・スミス、マーゴット・ロビー、福原かれんが登場しました!

マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス。

マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス。

この作品はバットマンやスーパーマンらヒーローによって投獄された史上最凶の悪党たちが主人公のアクションエンターテイメント。ウィルが演じるのは伝説の暗殺者で子煩悩、そしてチームワークゼロの寄せ集めの悪党による特殊部隊“スーサイド・スクワッド”のリーダー格デッドショット。マーゴットは赤&青のツインテールにダメージTシャツ&ホットパンツとセクシーな出で立ちでバッドを振り回すハーレイ・クイン、福原かれんは冷酷な女サムライ、カタナを演じています。

ジャパンプレミアの会場となったのは東京国際フォーラム。長いエスカレーターをおりてレッドカーペットに登場した3人をファンが大歓声で迎えると、3人は笑顔で手を振って応え、ひとりひとりと一緒に写真を撮って詰めかけたファンとの触れあいを楽しんでいました。

マーゴットとかれんさん。

仲がよさそうなマーゴットとかれんさん。

そして試写会場ではおよそ4000人もの人々が熱く3人をおお出迎え。ウィルは「ミナサン、コンバンワー!」とハイテンションでご挨拶。中央に設けられたランウェイにのぼると、ファンをバックに「セルフィ! セルフィ!」とファンをバックに写真を撮影。「ドウモアリガトウゴザイマスー!」と日本語を交えながらのトークで会場を盛り上げていました。

レッドカーペットを歩く3人。

レッドカーペットを歩く3人。

ステージに登壇したウィルは「みんなに会えて興奮してます。ここは巨大な劇場ですね。満員の状態を見てホッとしてます」と語り、デッドショット役については「デッドショットのような悪党役を演じるのは、何でもできるし、何でも言える。自由を感じました。デッドショットには娘がいて、彼は悪党だけど娘を溺愛している。娘が弱みなんだ。その点がすごく難しかったね」と語りました。

sq06

今回が初来日のマーゴットは「初めての日本を楽しんでいます。ハーレイ・クインといえば、コミックの時からのファンがたくさんいるんです。ですから、彼らの思いに見合う演技をしなければと思いました」と役作りを振り返りました。

ウィルの息子ジェイデン・スミスも登場。

ウィルの息子ジェイデン・スミスも登場。

そして、カタナ役のかれんさんは「映画は初めてだったのですが、日本の方々からSNSで応援していただいてとてもありがたいです」と日本のファンに感謝。「オーディション合格の連絡をもらったときは本当に驚きました。映画は初めてなのに、ウィルやヴィオラ・デイヴィスといったスクリーンで見ていた俳優たちと共演できました。なのでとてもナーバスになっていたのですが、みんなが温かく迎えてくれたのがありがたかったです」と語りました。

ファンの大歓声を受けるかれんさん、ウィル、マーゴット。

ファンの大歓声を受けるかれんさん、ウィル、マーゴット。


そして締めくくりにファンへのメッセージを求められたウィルは、「ここはキミのホームタウンだろう」とかれんさんにシメのコメントを譲る心づかい。かれんさんは「今回、6カ月間、みんなと120%がんばってつくった映画です。楽しんでいただけると思うので、よろしくお願いします!」と語り、拍手を受けていました。

『スーサイド・スクワッド』
9月10日(土)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

ピックアップ記事

  1. 等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズが帰ってくる!『ブリジット・ジョーンズの日…
  2. 【Hot Pics】アン・ハサウェイがミニドレスでプレミア登場
  3. リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート
  4. ヴィクトリア・ベッカム、花嫁エヴァ・ロンゴリアのフィッティング風景を公開!
  5. ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

関連記事

  1. エンタメ

    エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!

    今年のグラミー賞で新曲『シャイプ・オブ・ユー』をパフォーマンスしたエド…

  2. エンタメ

    新生ゴーストバスターズは崖っぷちのリケジョ4人組!

    30年前に大ヒットした超大作『ゴーストバスターズ』が再起動。新生ゴース…

  3. エンタメ

    ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之が集結!映画『ライフ』ワールドプレミア

    映画『ライフ』のワールドプレミアがサウブ・バイ・サウスウェスト映画祭に…

  4. エンタメ

    シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催

    10日、「カーズ」シリーズ最新作『カーズ/クロスロード』のワールドプレ…

  5. エンタメ

    ゼイン・マリクがプロデューサーを務めるドラマのタイトルが明らかに!

    昨年、1Dを脱退し、ソロ活動中のゼイン・マリクがエクゼクティブ・プロデ…

最近の記事

  1. ニュース

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
  2. エンタメ

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  3. グウェン・ステファニー

    ニュース

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?
  4. ニュース

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ
  5. ニュース

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート
PAGE TOP