速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日

<

24日、マーゴット・ロビー、福原かれんに続き、ウィル・スミスが映画『スーサイド・スクワッド』のプロモーションのために成田空港に到着!

リュックにハーフパンツ姿で軽快に空港を歩くウィル。
リュックにハーフパンツ姿で軽快に空港を歩くウィル。

親日家で知られるウィル・スミスの来日は、約3年ぶり、13回目! 今回は息子ジェイデンを伴っての来日となりました。

ジェイデン・スミス。
スクーター移動のジェイデン・スミス。

この作品でウィルが演じているのは、世界崩壊を前に集められた正義感ゼロ、やる気ゼロ、チームワークゼロの寄せ集めの悪党による特殊部隊“スーサイド・スクワッド”のリーダー格デッドショット。7月の米コミコンの会場でウィルはこの役について「初めて息子たちにかっこいいと言ってもらえた。この役のおかげだよ」と語っています。
 

ウィルとジェイデン。
ウィルとジェイデン。

そんなウィルにとっても特別な作品『スーサイド・スクワッド』は8月5日に全米で公開されるや、8月公開映画の全米オープニング興行収入歴代1位となる新記録を樹立。数多くの大ヒットを記録してきたウィル・スミス主演作のなかでもナンバーワンのオープニング記録となっています。

ウィルは「また日本に戻って来られて最高の気分だよ。ファンの皆も凄く暖かく迎えてくれて嬉しい! 
また明日プレミアで皆に会えるのが楽しみだよ!!」とコメント。サービス精神旺盛なことでも知られているウィル。明日のジャパンプレミアの盛り上がりが楽しみです!


『スーサイド・スクワッド』
9月10日(土) 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC