ニュース

マット・デイモン、くまモンとご対面!映画『ジェイソン・ボーン』ジャパンプレミア

<

18日、映画「ボーン」シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』のジャパンプレミアが行われ、主演のマット・デイモンが登場しました!

マット・デイモンとくまモン。

マット・デイモンとくまモン。

2002年に誕生して以来、極限までの臨場感を追求したアクションシーンとノンストップで展開されるストーリーで世界中を魅了している「ボーン」シリーズ。『ジェイソン・ボーン』では、ポール・グリーングラス監督とマット・デイモンの最強タッグが約10年の時を経てついに復活。アリシア・ヴィキャンデル、トミー・リー・ジョーンズら豪華キャストを迎え、アテネ、ロンドン、ラスベガスなど世界中を舞台にジェイソン・ボーンの新たな物語が始動します。

マット・デイモン。

マット・デイモン。

このシリーズで“記憶を失い、愛するものを奪われた最強の暗殺者”ジェイソン・ボーンを演じるマットは、前作『ボーン・アルティメイタム』のプロモーション以来、9年ぶりの来日。奥さんのルシアナさんとともに、プレミア会場となった東京ミッドタウンに登場しました。

ルシアナさんとマット。

ルシアナさんとマット。

そんなマットのルックスは、髪は来日前に行われた北京プレミアで“メンズ・バン”と話題になった、お団子ヘア。それにあご肉あたりがちょっとふっくらしたような……。次作の役作りなのでしょうか? 映画のなかの孤独な暗殺者ジェイソン・ボーンとはちょっと違うイメージでした。

いきなりロン毛に!?

いきなりロン毛に!?

この日、六本木エリアは雨が降ったりやんだりで、マットがレッドカーペットにいるときにも雨が降り始めたのですが、マットは雨を気にせず、ファンと一緒に写真を撮ったり、サインをしながら会場をまわり、たっぷりファンサービス!

くまモンより花束贈呈。

くまモンより花束贈呈。

そんななか、『ジェイソン・ボーン』の公開を記念して、あの国民的ゆるキャラ、くまモンが花束を持って登場し、デイモン×くまモンの豪華二大人気モンの初対面が実現!!

おしゃれして登場したくまモンとマット。

おしゃれして登場したくまモンとマット。

マットは雨のなか集まったファンに「今日は集まってくれてありがとう。前作から9年経って、この作品のためにスタッフ、キャストが再結集できました。この機会をくれたのはファンのみなさんのおかげ。僕も監督も次作はいつ? とずっと聞かれるので、要望があるなら作ろうということになったのです。ファンのみなさんのために作った作品です」とファンへ感謝していました。

『ジェイソン・ボーン』
10月7日(金)全国公開
配給:東宝東和
©Universal Pictures

ピックアップ記事

  1. シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜
  2. デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
  3. さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受…
  4. リリー・ローズ・デップ、親子&親友共演映画は「すごく楽しかった」
  5. 【Hot Pics】アドリアナ・リマ、女優業に進出希望

関連記事

  1. ニュース

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

    ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批…

  2. X17online/Zeta Image
  3. ニッキー・ヒルトンベビーシャワー

    ニュース

    ニッキー・ヒルトン、ラブリーなベビーシャワーが開催

    13日、ニッキー・ヒルトンのベビーシャワーがLAのホテル・ベル・エアー…

  4. ©Universal Pictures.

    ニュース

    映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』日本版予告映像解禁

    『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ2作から11年。あれからブリジ…

  5. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう

    9月に長女ダスティ・ローズちゃんを出産したヴィクトリアズ・シークレット…

最近の記事

  1. ニュース

    テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」
  2. ニュース

    キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加
  3. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ
  4. ニュース

    【リオ五輪】レオナルド・ディカプリオがアーチェリーに出場してた?
  5. ニュース

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
PAGE TOP