ドウツェン・クロース、美しい妹は栄養士

<

9日、プールサイドでピニャコラーダを手にしたビキニショットを披露した元VSエンジェルのドウツェン・クロース。

キャプションによると、ピニャコラーダは妹で栄養士でもあるレンス・クロースが作ったものだそう。

2014年7月30日に第二子ミレーナちゃんを出産したドウツェン。彼女はその年12月に行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで産後とは思えないボディでランウェイを歩いて賞賛されたものでしたが、この日も割れた腹筋の鍛えたボディを見せてくれています。

Just last week😚 miss you @renskroes

Doutzen Kroesさん(@doutzen)が投稿した動画 –

そんなドウツェンと似ている美人の妹レンス(右の赤いビキニの方)さんは、『Power Food』というレシピ本も出版している栄養士。アムステルダム在住で、人々が健康的な食事とエクササイズ、リラクゼーションのバランスがとれたライフスタイルをおくるようアドバイスしており、オランダと世界をより健康的でハッピーにするのがミッションなのだとか。

きっとドウツェンの超高速産後ダイエットと鍛えたボディには妹レンスさんのアドバイスが生かされているに違いありません。

We make it work everywhere 🙈😉 #workout

Doutzen Kroesさん(@doutzen)が投稿した写真 –

それとバケーション先のプールサイドでも真剣な表情でワークアウトを欠かさない、ドウツェン本人の努力のタマモノですね。