マライア・キャリー、人気ドラマ『Empire 成功の代償』にゲスト出演

<

日本でも大ヒット中のドラマ『Empire 成功の代償』にマライア・キャリーがゲスト出演することが発表されたそう!

💋💋

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

E! News』によると、マライアが登場するのはアメリカで10月5日に放送されるエピソード。役柄はもちろん大スターだそう!

その大スターはキティという名前でジャシー・スモレット演じるジャマル・ライオンの新曲のコラボ相手という役どころ。デュエットはトラブルに直面し、そのとき彼女はジャマルが個人的な問題を克服し、音楽的にブレークスルーするのを手助けするのだとか。

昨年来日したジャシー・スモレットとクッキー・ライオン役のタラジ・P・ヘンソン。
昨年来日したジャシー・スモレットとクッキー・ライオン役のタラジ・P・ヘンソン。

実はジャシーは以前から、「言い続ければ、実現することを願ってる。なぜならマライアは番組のクリエイターのひとり、リー・ダニエルズと親しいから。マライアに本当に出て欲しいんだ」とマライア登場への期待を語っていたそう。

さらに、マライアは『Empire 成功の代償』出演に加え、12月には自身のドキュメンタリーシリーズ「マライアズ・ワールド」が放送開始予定と大忙し。そちらも楽しみです。