クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR

<

クリスティアーノ・ロナウドの下着ブランド「CR7」から新たにブランケットが登場! クリスティアーノ本人が上半身裸でベッドからPRしています。

「やあみんな、みんなが僕と同じくらい新しいブランケットを気に入ってくれるとうれしいな。すごく気持ちいいよ」とウインクするクリスティアーノ。

ブランケットは映像に登場した黒×グレーのほか、乳がんへの意識向上をサポートするピンク×黒、クリスマス兼ポルトガルのナショナルカラーの赤×緑、さらにクリスティアーノのポートレイト(?)柄も揃っています。

ブランケットは本人が快適と言っているので、きっとよい品なのでしょう。でも、「ブランケットがジャマだわ」と思う人も多いのでは?

息子とビーチチェアで横たわり、なぜか脚を広げるセクシー写真をInstagramでシェアしているクリスティアーノ。

Spend time with my tanned man❤️❤️❤️🔝👀🇵🇹

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)が投稿した写真 –

秋冬に必需品となるブランケットですが、ついでに彼の露出度も低くなってしまうのではないかと心配です。