News

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

<

25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デスパレートな妻たち』で知られるエヴァ・ロンゴリアがスピーチしました。

motto』によると、メキシコ系アメリカ人のエヴァは、自身の経験や家族環境などをスピーチのなかで述べたそう。「私はテキサス南部の小さな町の出身です。そして、もし歴史を知っているならば、テキサスはかつてはメキシコの一部だったのです。私は9世代目のアメリカ人です。私の家族は国境を越えていません。国境が私たちを越えたのです」

What an honor it was speaking at the Democratic National Convention this evening! #DNC #ImWithHer

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)が投稿した写真 –

さらに、エヴァはトランプ候補がメキシコ移民をドラッグや犯罪を持ち込む「レイプ犯」と呼んだことに対し、自分の家族はトランプ候補の主張が誤りであることを証明するものだと主張。「ドナルド・トランプが私たちを犯罪者やレイプ犯と呼ぶとき、彼はアメリカの家族を侮辱しているのです。私の父は犯罪者でもレイプ犯でもありません。彼はアメリカの兵役経験者です。トランプが障がいのあるリポーターを残酷にもバカにした時、彼は私の援助が必要な姉リサと彼女のような多くの人々をバカにしていたのです」

また、エヴァは「彼が働く妻はとても危険だと言ったとき、彼は私を侮辱しただけでなく、特別教育の教師として40年働き、妻であり、4人の子供を育てた母をも侮辱したのです」とトランプ候補を批判したとか。

初日の民主党大会では、ミシェル・オバマ大統領夫人、バーニー・サンダース上院議員の演説に観客から喝采がおくられたことが伝えられていますが、エヴァの正直でパーソナルなスピーチにも会場からは大きな拍手がおくられたとか。

ピックアップ記事

  1. ベン・アフレック、スタントなしで怒濤のアクション披露
  2. ERDEM x H&M エクスクルーシヴイベントに人気セレブが登場
  3. ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  4. メットガラに『オーシャンズ8』メンバーが登場!
  5. ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!

関連記事

  1. News

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

    2015、16年に、2年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッショ…

  2. News

    ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?

    ジェニファー・ロペスとドレイクが親密写真をお互いのInstagramに…

  3. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす

    ケンダル・ジェンナーがトーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に…

  4. News

    ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?

    愛犬家で、フレンチブルドッグのダリとブードル×テリアミックスのアレグラ…

  5. News

    【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着

    3日、ミランダ・カーが息子フリンくんとIT長者恋人エヴァン・スピーゲル…

  6. News

    アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

    昨年9月以来、別居生活を送っているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・…

最近の記事

  1. News

    マドンナ、カープールカラオケで大暴れ!
  2. newscom/Zeta Image

    Photos

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター登場
  3. Style

    【Metガラ】ハリー・ウィンストンを着用して登場したセレブたち
  4. Entertainment

    ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  5. Entertainment

    ベン・アフレックから日本のファンへメッセージ「絶対に見てね!」
PAGE TOP