ニュース

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

<

25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デスパレートな妻たち』で知られるエヴァ・ロンゴリアがスピーチしました。

motto』によると、メキシコ系アメリカ人のエヴァは、自身の経験や家族環境などをスピーチのなかで述べたそう。「私はテキサス南部の小さな町の出身です。そして、もし歴史を知っているならば、テキサスはかつてはメキシコの一部だったのです。私は9世代目のアメリカ人です。私の家族は国境を越えていません。国境が私たちを越えたのです」

What an honor it was speaking at the Democratic National Convention this evening! #DNC #ImWithHer

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)が投稿した写真 –

さらに、エヴァはトランプ候補がメキシコ移民をドラッグや犯罪を持ち込む「レイプ犯」と呼んだことに対し、自分の家族はトランプ候補の主張が誤りであることを証明するものだと主張。「ドナルド・トランプが私たちを犯罪者やレイプ犯と呼ぶとき、彼はアメリカの家族を侮辱しているのです。私の父は犯罪者でもレイプ犯でもありません。彼はアメリカの兵役経験者です。トランプが障がいのあるリポーターを残酷にもバカにした時、彼は私の援助が必要な姉リサと彼女のような多くの人々をバカにしていたのです」

また、エヴァは「彼が働く妻はとても危険だと言ったとき、彼は私を侮辱しただけでなく、特別教育の教師として40年働き、妻であり、4人の子供を育てた母をも侮辱したのです」とトランプ候補を批判したとか。

初日の民主党大会では、ミシェル・オバマ大統領夫人、バーニー・サンダース上院議員の演説に観客から喝采がおくられたことが伝えられていますが、エヴァの正直でパーソナルなスピーチにも会場からは大きな拍手がおくられたとか。

ピックアップ記事

  1. ピーター・パーカー、アベンジャーズに出会う! 
  2. お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身
  3. セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  4. ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』プレミアにセ…
  5. エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

関連記事

  1. ニュース

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

    先日、元マネージャーから約480万ドル盗まれたことがわかったアラニス・…

  2. WENN.com / Zeta Image

    ニュース

    ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

    交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラ…

  3. ニュース

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  4. ニュース

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定

    サラ・ジェシカ・パーカーが製作がキャンセルになったことを明かした映画『…

  5. ニュース

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  6. X17online/Zeta Image

最近の記事

  1. エンタメ

    コングと出会って覚醒! 世界5都市をまわったトム・ヒドルストンのステキショットが…
  2. MTV instagram

    ニュース

    「22の時から愛してる」ドレイクがリアーナに愛の告白
  3. ファッション

    ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  4. ニュース

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人
  5. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産
PAGE TOP