ニュース

デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

<

フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、スピーチとパフォーマンスを披露しました!

Vanity Fair』によると、19歳のときに双極性障害と診断され、摂食障害、薬物中毒とのたたかいをオープンに語っているデミは、「何百万のアメリカ人のように、私は心の病とともに生きています。でも私はラッキーです。私は最高の施設でケアを受けられる支援と資金がありました」と、まず自分の物語からスピーチをはじめたそう。

さらに「残念なことに、多くのアメリカ人が、不名誉を恐れてか、余裕がないからか、助けを得ていません。心の病をケアしないことは、自殺、薬物乱用、長期の医学的問題など、厳しい結果につながります」と語ったデミ。「私はすべての政治家に全員がよりよいヘルスケアとサポートを提供する法律をサポートするよう訴えます。これは政治ではなく、正しい行為です」「私は今日ここに、心の病を抱えていてもノーマルで社会的な権限を与えられた人生をおくることができるという証明として立っています。私は心の病を抱えるすべての人々がケアをうけ、充実した人生をおくるために戦う大統領候補を応援します」と語り、ヒラリー・クリントン支持を宣言。

その後、デミはシングル「コンフィデント」をパフォーマンス。力強い歌声を披露しました。

ピックアップ記事

  1. スカーレット・ヨハンソンの顔パーツが外される! 『ゴースト・イン・ザ・シェル』新…
  2. サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛
  3. メリル・ストリープ×トム・ハンクス初共演『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』…
  4. クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  5. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」

関連記事

  1. ニュース

    ジャスティン・ビーバー父、息子の全裸写真はかなりツボ?

    バケーション先のハワイでまたも全裸がパパラッチされたジャスティン・ビー…

  2. ニュース

    ディプロ、ケイティ・ペリーからの“ヘタ”クレームに反論

    11日に行われたケイティ・ペリーによるライブストリーム配信のなかでトン…

  3. ニュース

    ブレイク・ライヴリー、夫ライアンの誕生日を思い出の日本食レストランでお祝い

    23日に40歳の誕生日を迎えたライアン・レイノルズ。この節目の誕生日を…

  4. ニュース

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリでトムとニアミス?

    2013年頃からロマンスがウワサされているケイティ・ホームズとジェイミ…

  5. ニュース

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

    『Forbes』誌による毎年恒例の「最も稼いだ俳優リスト」が発表され、…

最近の記事

  1. エンタメ

    超豪華アーティストがあの名曲を熱唱!クリスマスカープールカラオケがスゴイ
  2. ニュース

    セレーナ・ゴメス、休業を発表
  3. ニュース

    【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生
  4. エンタメ

    初来日のトム・ヒドルストン、ゴールデン街に興味津々
  5. 提供:(公財)日本ユニセフ協会

    ニュース

    ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもた…
PAGE TOP