ニュース

デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

<

フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、スピーチとパフォーマンスを披露しました!

Vanity Fair』によると、19歳のときに双極性障害と診断され、摂食障害、薬物中毒とのたたかいをオープンに語っているデミは、「何百万のアメリカ人のように、私は心の病とともに生きています。でも私はラッキーです。私は最高の施設でケアを受けられる支援と資金がありました」と、まず自分の物語からスピーチをはじめたそう。

さらに「残念なことに、多くのアメリカ人が、不名誉を恐れてか、余裕がないからか、助けを得ていません。心の病をケアしないことは、自殺、薬物乱用、長期の医学的問題など、厳しい結果につながります」と語ったデミ。「私はすべての政治家に全員がよりよいヘルスケアとサポートを提供する法律をサポートするよう訴えます。これは政治ではなく、正しい行為です」「私は今日ここに、心の病を抱えていてもノーマルで社会的な権限を与えられた人生をおくることができるという証明として立っています。私は心の病を抱えるすべての人々がケアをうけ、充実した人生をおくるために戦う大統領候補を応援します」と語り、ヒラリー・クリントン支持を宣言。

その後、デミはシングル「コンフィデント」をパフォーマンス。力強い歌声を披露しました。

ピックアップ記事

  1. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  2. スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定
  3. ダンカン・ジョーンズ、ポーラ・パットン、ダニエル・ウーが登場! 『ウォークラフト…
  4. マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
  5. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」

関連記事

  1. miranda kerr

    ニュース

    オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーにあのポロリ写真を報告していた

    先月、みんながチェックしたのが、ケイティ・ペリーとのバカンス先で、パド…

  2. ニュース

    メッシが別人! 髪をプラチナブロンドに!!

    FCバルセロナのスター、リオネル・メッシが髪をプラチナブロンドにチェン…

  3. ニュース

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

  4. ニュース

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中

    6日、デヴィッド・ベッカムが緊急来日! (さらに&hellip;)…

  5. キャンディス

    ニュース

    第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!

    今年3月に婚約者ハーマン・ニコリとの間にベビーを妊娠したことがわかった…

  6. ニュース

    サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

    『007 スペクター』の主題歌『Writing’s On The Wa…

最近の記事

  1. カルヴィン・ハリス

    ニュース

    カルヴィン・ハリスが交通事故でケガ 救急車で運ばれるも驚きの行動
  2. オリヴィア・パレルモ

    ファッション

    オリヴィア・パレルモ、細長スカーフがお気に入り
  3. エンタメ

    『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  4. miranda kerr

    セレブスナップ

    ミランダ・カーが来日!
  5. ニュース

    カルヴィン・ハリス、テイラーとの破局で「大変なことになった」
PAGE TOP