Health

デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

<

フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、スピーチとパフォーマンスを披露しました!

Vanity Fair』によると、19歳のときに双極性障害と診断され、摂食障害、薬物中毒とのたたかいをオープンに語っているデミは、「何百万のアメリカ人のように、私は心の病とともに生きています。でも私はラッキーです。私は最高の施設でケアを受けられる支援と資金がありました」と、まず自分の物語からスピーチをはじめたそう。

さらに「残念なことに、多くのアメリカ人が、不名誉を恐れてか、余裕がないからか、助けを得ていません。心の病をケアしないことは、自殺、薬物乱用、長期の医学的問題など、厳しい結果につながります」と語ったデミ。「私はすべての政治家に全員がよりよいヘルスケアとサポートを提供する法律をサポートするよう訴えます。これは政治ではなく、正しい行為です」「私は今日ここに、心の病を抱えていてもノーマルで社会的な権限を与えられた人生をおくることができるという証明として立っています。私は心の病を抱えるすべての人々がケアをうけ、充実した人生をおくるために戦う大統領候補を応援します」と語り、ヒラリー・クリントン支持を宣言。

その後、デミはシングル「コンフィデント」をパフォーマンス。力強い歌声を披露しました。

ピックアップ記事

  1. ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  2. 【アカデミー賞2017】レッドカーペットで注目されたアクセサリー
  3. 「スター・ウォーズ」ライアン・ジョンソン監督、京都宇治・平等院で成功祈願
  4. テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?
  5. ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

関連記事

  1. Health

    ブリトニー・スピアーズ、恋人とアツアツエクササイズで筋肉カップルぶりを披露

    ブリトニー・スピアーズが恋人サム・アスガリさんとのアツアツエクササイズ…

  2. Health

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

    7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場した…

  3. Health

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  4. Health

    ケリー・クラークソン、スリムになった理由を明かす 「ワークアウトはしてないわ!」

    以前はぽっちゃり体型だったものの、最近、見違えるようにほっそりしたケリ…

  5. Health

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  6. Health

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

最近の記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  2. Entertainment

    シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催
  3. Entertainment

    アベンジャーズが全員“犬”に!キュートな衝撃映像
  4. Photos

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  5. Baby & Kids

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!
PAGE TOP