ニュース

イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

<

先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役をつとめたイヴァンカ・トランプ。民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントンの娘チェルシー・クリントンとは友人なのだそう!

Mic check! 🎙#RNCinCLE #RNC

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

現在、アメリカ大統領選挙でイヴァンカの父トランプ候補とチェルシーの母クリントン候補は激しく対決している状態。トランプ候補が「米国史上最悪の国務長官」とクリントン候補を斬りすて、Twitterで「いかさまヒラリー」と呼ぶと、クリントン候補は『CNN』でトランプ候補について「大統領としては危険なほど予測不可能な人物」と批判。両者は激しい舌戦を繰り広げています。

しかし、イヴァンカによると、彼女とチェルシーは今も友人。『Poeple』に「私たちは仲がいいわ。今は周囲に驚異的な激しさがあるけど」と語ったそう。ふたりはイヴァンカ34歳、チェルシー36歳と年齢も近く、両親が友人同士だった頃に親しくなったとか。

とはいえ、両親同士は、トランプ候補は当時はビジネスマンとして誰とでも親しくしておいた方が有利だったので、クリントン候補と親しくしていただけと主張しており、もうクリントン候補とは友人ではないと断言。しかし、イヴァンカは多くの人が考えるのとは逆に、チェルシーとは親しいままだと考えているとか。ふたりとも子育て中ということもあり、会ってはいないそうだけど、選挙にかかわらず友情は続ける予定だそうで、「私たちはどちらも親をすごくサポートしているわ。でも私たちはお互いをリスペクトし続けてもいるの。私たちの友情はこれまで政治とは関係なかったし、将来も政治に関わるとは思わないわ」とイヴァンカは語っています。

Couldn't ask for a better right-hand woman on the trail. Happy birthday, Chelsea—I'm so proud of you. -H

Hillary Clintonさん(@hillaryclinton)が投稿した写真 –

一方、チェルシーはイヴァンカとの友情について「友情はいつだって政治よりも大切。私はそれをアーカンソーで両親が政治的スペクトラムを超えて人々と友人でいることを見て育つうちに学んだのよ」と昨年秋に『People』に語っていたそう。

ということで、選挙の行方も気になるけれど、選挙後もイヴァンカとチェルシーの友情が続くのか、そしてトランプ候補とクリントン候補の友人関係はもう復活しないのか。そのあたりも、要チェックです!

ピックアップ記事

  1. ケイトリン・ジェンナーの番組が登場! Hulu新作リアリティ番組ラインナップ
  2. レナ・ダナム、昔の日記を本に!
  3. レディー・ガガ主演!『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』の放送決定
  4. リアーナによる「Fenty×Puma」2017秋ファッションショーをチェック!
  5. セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧…

関連記事

  1. ニュース

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショー出演!

    ジジ・ハディッドが今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショ…

  2. InTouch Weekly Facebook

    ニュース

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上

    昨年8月に、ジャスティン・セローと3年の婚約期間を経て結婚したジェニフ…

  3. ニュース

    イリーナ・シェイクが出産! ブラッドリー・クーパーがパパに

    ブラッドリー・クーパーとのベビーを妊娠していたイリーナ・シェイクが出産…

  4. ニュース

    ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?

    8月3日にウィル・コペルマンさんとの離婚が成立したばかりのドリュー・バ…

  5. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

    3月4日に18歳になったベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。早くも…

  6. ニュース

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

最近の記事

  1. エンタメ

    トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユ…
  2. ニュース

    【Hot Pics】リオ五輪を楽しむセレブたち
  3. エンタメ

    サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC』に出演しない可能性もあった
  4. ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、新年は子供たちとスキーリゾートにステイ
  5. エンタメ

    コングと出会って覚醒! 世界5都市をまわったトム・ヒドルストンのステキショットが…
PAGE TOP