『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!

<

『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でおなじみのコービン・ブルーが婚約者のサーシャ・クレメンツと結婚しました!

2011年にトロントのグローサリーストアで出会い、2014年10月にフロリダのディズニーワールドでコービンがサーシャにプロポーズして婚約したふたり。コービンは23日夜に、カリフォルニア州サンタバーバラエリアで160人のゲストを前に挙式したそう。

Lovin at the LACMA #Picnic #JazzNight 📷: @jarthurcasting

Corbin Bleuさん(@corbinbleu)が投稿した写真 –

コービンは『People』に「サーシャと今日結婚したことは人生で最高の瞬間です」「いちばん感動したのは、サーシャが会場のエントランスゲートを通って、通路を歩いてきた時、僕のつま先から頭のてっぺんまで通っていった感情だと言わなければならないね。彼女が歩くと風になびくベールから彼女の笑顔が見えて、突然、僕を見ているこの素晴らし女性が僕と結婚して、僕を世界でいちばん幸せにしてくれることを思いついたんだ」と喜びを語ったとか!

サーシャも結婚式は「完璧」で問題なく終わったと語り、「今日は最高に完璧な日で、何も変えたくないわ。コービンの近いは信じられないくらい素晴らしかった。本当に人生最高の日でした」と喜びのコメントをしたそう。

今年、『ハイスクール・ミュージカル』の放送開始から10周年を仲間たちとお祝いしたコービン。今年はお祝い続きですね。おめでとう!