ミラ・クニス

ニュース

映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白

<

現在、アシュトン・カッチャーとの第二子を妊娠中のミラ・クニスが、19日にラジオ番組に出演。アシュトンと交際の始まりは、まるで自分たちの出演作のような「セックスありの友人関係」だったことをぶっちゃけたそう!

Poeple』によると、ミラとアシュトンはドラマ『ザット’70sショー』で共演し、ドラマ終了後も連絡はとっていたそう。そしてふたりはある授賞式で偶然、鉢合わせしたとか。

その頃、アシュトンはデミ・ムーアと破局した直後。「私は彼の後ろにいて、背中を見ていたわ。すごく背が高いのよ。彼が突然振り向いたの。文字通り、映画の中にいるみたいだった。初めて、息が止まりそうになったわ。彼ってすごくハンサムじゃないの! って」と、再会シーンを振り返ったミラ。

ミラ・クニス

映画『バッド・マムズ』の上映会に出席したミラ・クニス。ZUMA Press/Zeta Image

そこで、ふたりは近況報告をし、アシュトンはミラを自宅の引っ越し祝いパーティーに招待したとか。実際には、そのパーティはアシュトンが友人たちと計り、ミラを呼ぶために計画したものだったことがわかったけれど、それでミラの気持ちが冷めることはなかったそうで、いきなり!!

「簡単に言うと、私は翌朝まで彼の家から帰らなかったわ。シングルのときにお泊まりしたのは初めてだったのよ」と、その晩、ヒートアップしてしまったことを明かしたそう!

しかし、ふたりは最初、関係をカジュアルなままにすると決め、他の人とデートしてもお互いに言い合うような関係を続けていたそう。それはまるでミラがジャスティン・ティンバーレイクと共演したラブコメ映画『ステイ・フレンズ』やアシュトンとナタリー・ポートマンの『抱きたいカンケイ』みたいな、セックスありの友人カンケイだったのだとか。

しかし、ミラ自身が「もし、そういう映画を気にかけていたら、こういうのは現実ではうまくいかないってわかっていたはず」と言うように、3カ月カジュアルな関係を続けたあと、ふたりは真剣交際に進むことを決意したそう。

その後、2014年10月に長女ワイアットちゃんが誕生し、2015年7月に結婚、現在、第二子を妊娠中というミラ。「私たちはお互いに結婚しないと思ってデートを始めたけど、1年後には明日結婚しようというような感じだった」とか。

ミラが10代の頃からお互いを知ってるふたり。ミラはそれまでに起きたすべての出来事が意味があると考えているそうで、「カップルになるまでに、お互い成長する時間が必要だった」「かつての自分たちだったら、一緒になっていないでしょうね」とコメントしたそう。

真剣交際になってからもアシュトンにはデミとの慰謝料をめぐるバトルがあり、そもそもデミとの離婚の原因はアシュトンの浮気だったことも気にならなかったワケはないと思われますが、そういうことも全部ひっくるめて、すべて意味があったと前向きなミラ。つまりは、今、幸せ、ということですね!

ピックアップ記事

  1. デミ・ロヴァート、NFLのスター選手オデル・ベッカム・ジュニアとデート!?
  2. 【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  3. カイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマる…
  4. JFK暗殺の謎に迫る注目ドラマ『11/22/63』の日本初放送が決定
  5. ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」

関連記事

  1. ニュース

    東京コミコン2017開催決定!

    昨年、日本初開催された世界最大級のポップカルチャーイベント「東京…

  2. ニュース

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

  3. ニュース

    クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み

    17日に行われたエミー賞。先日、アナ・ファリスとの離婚を発表したクリス…

  4. ニュース

    ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

    5作目のアルバム『ウィットネス』の発売を記念し、Youtubeで4日間…

  5. ニュース

    ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

    ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優…

  6. ニュース

    キム・カーダシアン、インフルエンザでダイエット成功を自慢し大ひんしゅく

    一昨年12月に第二子セイントくんを出産後、約7カ月で30kg以上の産後…

最近の記事

  1. 『スノーホワイト/氷の王国』

    エンタメ

    クリス・ヘムズワースのチャーミングな表情に注目!
  2. エンタメ

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  3. エンタメ

    ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  4. ファッション

    グーグルで最も検索されたデザイナーにセレブデザイナーが躍進
  5. ニュース

    ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目
PAGE TOP