レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

<

レディー・ガガがテイラー・キニーと破局したというニュースに対し、Instagramでテイラーとの関係について明らかにしました。

ガガはテイラーと肩を組んだ後ろ姿のモノクロ写真をシェアし、「テイラーと私はソウルメイトだと信じています。すべてのカップルと同じで、私たちにもいい時と悪い時があり、私たちは交際をお休みしています。私たちはどちらも野心的なアーティストであり、私たちがシェアしてきたシンプルな愛のために遠距離と複雑なスケジュールをやりくりしたいと思っています。どうか私たちを応援してくださいね。私たちもみんなと同じ。心から愛し合っています」と現状を報告。

People』によると、ガガの代理人も「休んでいるだけ」と明言したそう! さらに関係者が現在、ガガは新アルバムを製作中で、テイラーはドラマがあるため、ふたりは同じ州にいられない状態だと語り、「ふたりは愛し合っていますし、うまくいかせたいと思っていますよ」とコメント。

仕事がひと段落したら、交際復活もありそうですね。