taylorswift

ニュース

円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

<

最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局ですが、ついにカルヴィンがTwitterでテイラーを非難する事態に! 『People』が破局からのタイムラインをまとめています。

taylor swift

taylor swift Instagram

6月1日 関係者が破局を認める

カルヴィンの自動車事故から約1週間後、関係者が『People』にふたりが交際15カ月で破局したことを認めました。そのときは「うまく行かなくなっただけ」と破局の理由が説明されていました。

6月2日 カルヴィンが破局を認めるツイート

破局報道を受け、カルヴィンが「ただひとつの真実は、恋愛関係は終わり、たくさんの愛とリスペクトが残ったということ」とツイートし、テイラーがリツイート。

6月15日 トム・ヒドルストンとKISS

テイラーの自宅があるロードアイランドのビーチでトム・ヒドルストンとKISSしているところが激写され交際発覚。その後、テイラーとカルヴィンはSNSからお互いの写真を削除。

6月20日 トム・ヒドルストンのパンツ一丁

『W』誌にトムのパンツ一丁写真が掲載。

6月24日 カルヴィンもパンツ一丁

破局後もジムに通うところがキャッチされ、変わらず身体を鍛え続けていたカルヴィン。彼の友人がパンツ一丁の集合写真をInstagramに投稿。

We said YES

@emilnavaが投稿した写真 –

6月21日 Hiddleston+Swift=Hiddleswift

テイラーは親友セレーナのナッシュビルでのコンサートにトムを同伴。パパラッチの前で堂々と手つなぎを披露。

以来、イギリス、ローマなどをめぐるHiddleswiftのワールドツアーがスタート!

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン家族。

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン家族。
WENN.com/Zeta Image

6月29日 カルヴィンは女子グループとバカンス

一方、カルヴィンはメキシコ・カボで美女たちとプライベートヨット旅行に行っていたとか。

7月4日 テイラー軍団にトムを紹介

独立記念日のパーティーをテイラーはロードアイランドの自宅で開催。そこでテイラー軍団のメンバーにトムを紹介。英国紳士のトムが女子たちを従えウォータースライダーを滑走する衝撃写真が公開されました。

Pretty cool runnings

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 –

7月8日 カルヴィンが破局ソング?

カルヴィンが共同制作したジョン・ニューマンのニューシングル『Ole』が、テイラーとトムとの交際を歌ったものであるとの疑惑が浮上。しかし関係者がカルヴィンはこの曲は数カ月前に書いたと、テイラーとの関わりを否定。

7月13日 別の楽曲の真実が明らかに

一方、リアーナとカルヴィンのコラボ曲『This Is What You Came For』は、テイラーがペンネームで書いたものだと『TMZ』が伝え、テイラーの代理人が認めました。

BLEACHELLA ⚡️

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –

当初、ふたりはコラボを秘密にすると決めたとか。当時、カルヴィンはライアン・シークレストから将来テイラーとのコラボの可能性を聞かれた際、「僕らはそのことについて話していない。だからないと思う」と語っていて、それを知ったテイラーは傷ついていたとか。

7月13日 カルヴィンが反論


同日、カルヴィンが『People』誌の記事に反応。「彼女は少し歌っているよ。素晴らしいリリックライターで、もちろんすばらしかった」

「オレは曲を書き、プロデュースし、アレンジしてヴォーカルをカットした。当初、彼女は秘密にしたがったからペンネームになったんだ」

「今になって、彼女と彼女のチームがわざわざオレを悪者に見せようとすることには傷つくね」

「新しい恋愛にハッピーなら、元恋人を中傷するより、そっちに集中するべき」

「旅行中だっていうのはわかっているし、ケイティみたいに葬りたい新しい誰かが必要なのはわかるけれど、オレはそういう男じゃない。悪いけど。そんなことはさせない」

と、突然、ケイティを巻きこみ暴走したカルヴィン。巻き込まれたケイティはヒラリー・クリントンの表情で反応。

さらに、「時間、究極の真実の語りべ」という、2015年5月に自身が書き込んだツイートをリツイートしました。

カルヴィンの反論に対し、今度はテイラーチームがどんな反応をするのかが注目されますが、円満破局が中傷合戦になってしまったのは、やっぱり仕事に恋愛を持ち込んだから? それとも、コラボを秘密にしようなんて、小細工したのがよくなかったのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 新世代スパイアクション続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』スタイリッシュな…
  2. ガル・ガドット、『ワンダーウーマン』続編の主演に続投!
  3. グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?
  4. レディー・ガガ、バストが危険すぎる衣装でグラミー賞に登場
  5. エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

関連記事

  1. ニュース

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファーザーに

    ベッカム家次男のロメオくんが14歳にしてゴッドファーザーになっていたも…

  2. ニュース

    ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる

    6月6日に双子のアレクサンダーとエラが誕生したジョージ&アマル・クルー…

  3. ニュース

    ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャンペーンモデルに!

    ジュード・ロウとサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが「バーバ…

  4. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、丸坊主にしたらヘン顔がパワーアップ!?

    役作りのための丸坊主ヘアが話題のカーラ・デルヴィーニュ。 (さらに…

  5. ニュース

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

  6. ニュース

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰

    昨年10月の事件以降、Instagram、Snapchatなどへの投稿…

最近の記事

  1. ニュース

    トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー
  2. ニュース

    ミランダ・カー、婚約者エヴァン・スピーゲルさんと「来年、結婚する」宣言
  3. エンタメ

    ティム・バートン監督、「人生は現実とファンタジーが混在しているもの」
  4. エンタメ

    大人気ギャグ・ホラー『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編が日本到着
  5. エンタメ

    タイトル未定のハン・ソロ作品、監督はロン・ハワードに決定
PAGE TOP