america ferreira Instagram

ブレイク・ライヴリー、『旅するジーンズ』の親友たちと再会

<

ブレイク・ライヴリーが映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演して以来の大親友と再会したもよう。

8日、アメリカ・フェレーラがInstagramに楽しそうな4人の写真をアップ! 

All grown up. #blakesfingerinmynose #ambersfingerinmymouth #alexisisatruelady #sisterlove #holdtighttotheonesyoulove 👭👭

America Ferreraさん(@americaferrera)が投稿した写真 –

下の写真ではアメリカの顔が大変なことに!! アメリカはこの写真に「全員オトナになったわ。#ブレイクの指が私の鼻の中 #アンバーの指が私の口の中 #アレクシスは本当のレディ #シスターラブ #愛する人をぎゅっと抱きしめて」とキャプションを添えていますが、今も4人で会うと『旅するジーンズ』の頃に戻ってしまうようです。

ブレイクが第一子ジェームズちゃんを出産した際、アンバーが彼女たち親友3人がゴッドマザーだと語ったというニュースが流れ、その後、ブレイクがゴッドマザーは3人ではなく姉で、親友3人はフェアリー・ゴッドマザーだと訂正するという出来事がありましたが、彼女たちの間で特にわだかまりにはなっていない様子です。

『旅するジーンズ』の第3弾を期待する声に対し、ラジオ番組で「第3弾が作られる可能性は大いにあるわ。私たち4人は今も親友だし、また一緒に何かを作ることは私たちにとって夢なの。でもちゃんと納得できるものでなくては。第3弾までこれだけ時間が経っているから、ストーリーやレガシーに敬意を払う必要があるもの」と語っていたブレイク。4人で会ったとなれば、その話はきっと話題に上ったはず。4人の笑顔のように、いい方向に話が動きだすことを期待したいですね。