News

グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る

<

2013年に『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれかと思えば、『Star』誌の「最も嫌われているセレブ」1位にも選出されてしまったグウィネス・パルトロウ。

E! News』によると、グウィネスは『BBCニュース』の「ハードトーク」に出演し、司会のスティーブン・サッカーとのトークのなかで、「最も嫌われているセレブ」1位になったことが信じられなかったことを明かしたそう。

bona nit des de les muntanyes de Barcelona. Poma, Moisès i jo ❤️

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)が投稿した写真 –


「まず思ったのは、私が最も嫌われているセレブ? クリス・ブラウンよりも? 私が何をしたっていうの?ということだったわ」と語ったグウィネス。

ちなみにその時のランキングは1位がグウィネスで2位がクリステン・スチュワート、4位がジョン・メイヤー、7位がマドンナ、8位がジャスティン・ビーバー、8位がアン・ハサウェイ、16位がリンジー・ローハンで20位がクリス・ブラウンと、グウィネスが名前を挙げたクリス・ブラウンに大差をつけていたもよう。

そこで、スティーブンが「おっしゃることはわかりますが、おそらくあなたは時々、人を不快にさせるのでしょう」と指摘するとグウィネスは同意したけれど、「私にできることは本当の自分でいることだけよ。でも私について人々がそう結論づけることがあるとは思う。たとえば、私はすごく裕福な育ちでなんでも与えられて育ったと思われていて、それが人々を憤らせるの」。

さらにグウィネスは「私の両親は私を素晴らしい学校に行かせてくれて、NYシティで育ったけど、女優を目指すために大学を離れたとき、父(亡くなった有名プロデューサーのブルース・パルトロウ)は応援してくれたけれど、“キミは自立するんだ”と言ったわ。だから彼から援助を受けたこともないし、家賃も助けてもらったことはない。信託預金もないわ」とグウィネスは語り、「だから私が甘やかされているという考えは正確ではないの」と世間のイメージが間違っていると主張。

#doingthings @outdoorvoices 💕💕💕

Gwyneth Paltrowさん(@gwynethpaltrow)が投稿した写真 –


さらに、グウィネスについては金持ちに加えて“食の選り好みが激しい”というイメージも!! 「みんな私が海藻とちょっぴりの空気しか食べないと思ってるのよね。実際は私はフレンチフライで恐ろしい思いをしたことはないわ。フレンチフライは私の人生よ!」と語ったというグウィネス。

という感じで、反論しちゃうところが嫌われる原因のひとつのような気もしますが、とにかくグウィネスは自分を変えるつもりはないもよう。むしろ、人々が自分に対する認識を改めるべきだと思っているみたいです!

ピックアップ記事

  1. クロエ・カーダシアン、珍名に見えて伝統ある娘の名前を発表!
  2. ヴィクトリア・ベッカム、夫と長男がフロントロウにしょー
  3. ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  4. スカーレット・ヨハンソンの顔パーツが外される! 『ゴースト・イン・ザ・シェル』新…
  5. マネしたい! シャーリーズ・セロンの『ワイスピ』プレミアファッションをチェック

関連記事

  1. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付

    新作『オール・ザ・マネ−・イン・ザ・ワールド』の撮り直しに対し、ミシェ…

  2. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  3. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディが来月出版する著書『The…

  4. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、セクシーに22プッシュアップ・チャレンジ

    アイス・バケツ・チャレンジに代わり、セレブの間でじわじわ拡大中の22プ…

  6. News

    レディー・ガガ、ボディシェイマーに反論「自分のボディを誇りに思う」

    スーパーボウルのハーフタイムショーが話題のレディー・ガガ。 (さらに&…

最近の記事

  1. Entertainment

    Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』チーム結集ビジュアル解禁
  2. Entertainment

    今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
  3. Entertainment

    ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
  4. Style

    【カンヌ国際映画祭】ブルガリのジュエリーを纏ったセレブがレッドカーペットに登場
  5. News

    呼び名はJ-Rod? アレックス・ロドリゲス、J.Loとの交際を認める
PAGE TOP